
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
広くて綺麗。大階段も素敵です。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年3月投稿 2016年1月2日
4.0(良かった)
- あきさん
- 鳥取県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
キラキラ光るバージンロードでとても綺麗でした。会場も明るくて、とても綺麗です。
とても広くて綺麗です。鳥取の結婚式場の中でこの規模、美しさはあまりないように思います。
大人数で派手に、にぎやかにゴージャスにするならば、地元の方の多くはここを選択されるのでは
ないでしょうか?1日1組というわけではないようなので、帰りがけに次に挙式される組の人たちと
すれ違う、姿を見るということはあるようですが、気にならないレベルだと思います。
挙式会場からガーデンに行く際に通る大階段がとても素敵です。これを見てこの会場に
決める方も少なくないのでは?と思います。
挙式のやり方も、いろいろ選べるようです。
参列者も一体感を感じることができる演出もあり面白いと思いました。
披露宴会場について4.0
ガーデンも広くて綺麗です。
写真等を撮るととても映えます。デザートビュッフェが用意してあったのですが
量も多くて種類も様々。見ても素敵で食べてももちろんおいしく、とても良いと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
近くに大型のショッピングセンターイオンがあります。
ただ、少し離れているので気になるレベルではありません。
うるさくもなく、ちょうど良い場所だと思います。
駅からは車で20分程かかるので少し遠いでしょうか。地元の方なら気にならない距離だと思いますが。
逆に空港からは近い会場だと思います。
この会場のおすすめポイント
ガーデンが綺麗。大階段がある。
披露宴会場が広い。
- ガーデン
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・ノッツェ カロー鳥取(ヴィラノッツェカロートットリ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒680-0903鳥取県鳥取市 南隈488結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




