
クチコミ・評判
ザ・洋風でとても明るい雰囲気です
- 参列披露宴
- 参列 2013年10月投稿 2015年4月2日
4.0(良かった)
- ニイナさん認証済
- 島根県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
披露宴に出席しました。
会場の外観は白で統一されていて明るい感じ。
入り口を入ると、らせん階段が正面にあります。
ロビーも広く、ここに何か飾り物をしたり、受付も十分なスペースがあります。
披露宴会場も明るい雰囲気で、洋風チック。オシャレな雰囲気だなというのは大きく印象に残っています。
窓も大きく、敷地はガーデン風ですので、晴れの日はとても気持ちよく過ごすことができます。
待合スペースからはテラスに出ることもできますので、みんな出ていました。
料理について4.0
前菜、お魚、お肉、スープ、デザートなど主要なものは揃っていて、お魚は特に美味しかったです。量も多すぎず、女性にとってもちょうどよく食べることが出来ました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
松江駅からは車で10分くらい、駐車場も完備です。
バスだと、市営バスなら「北循環線」に乗って向かいますが、目の前にバス停があるかは不明ですので、少し歩くことになるのかなと思います。
周辺は閑静な住宅街です。
スタッフ・プランナーについて4.0
明るく対応してくださり、歓迎してくれます。
スタッフさんも身なりがとてもきれいで、好印象です。
この会場のおすすめポイント
明るく、楽しい雰囲気です。
会場もすっごく大きいわけではなく、ちょうどよいアットホームな感じです。
会場もとてもきれいですし、隣には洋風レストランがあり、ここではもっと大きな人数で二次会も出来るようですので、披露宴と二次会をセットでされる方も多いようです。
- ガーデン
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アクイール碧の迎賓館(アクイールアオノゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒690-0823島根県松江市西川津町4280 ビーナスガーデン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





