下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

オシャレでモダンな雰囲気の会場でした!

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2013年2月投稿 2014年11月30日
点数4.0(良かった)
  • JARIさん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

チャペルは全体的にシックな感じで落ち着いていてよかったです。
壁や床は白一色で、汚れなど無いですし、とても綺麗です。
ステンドグラスには綺麗な紋様が描かれていました。

披露宴会場について点数4.0

バンケットは狭すぎず広すぎずで、70人くらいの出席者でも余裕のある座席配置でした。
モダンで落ち着いた空間で、過ごしやすかったです。
音響がちょっと悪いかなとは思いました。

料理について点数4.0

料理は全て美味しかったです。
一口大で食べやすいものが多くて、和洋折衷で色々な味が楽しめました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

東海道新幹線の三島駅から他の方と一緒に送迎していただきました。
見知らぬ土地だったので送迎があって助かりました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

担当していたスタッフさんは、とてもわかりやすく丁寧でした。常に笑顔で対応してくれてよかったです。

この会場のおすすめポイント

新しい施設でもなさそうですが、建物の中は清潔感があって、チャペルもバンケットも綺麗でした。
新郎から聞きましたが、費用は思ったよりも安く済んだということなのでリーズナブルに式を挙げたい方にオススメです。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 宴会場から海が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴレクローシュブケ東海三島(ウエディング取扱終了)(ヴレクローシュブケトウカイミシマ)
会場住所〒411-0816静岡県三島市梅名393-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集