下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームな雰囲気挙式

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2015年4月投稿 2015年8月15日
点数4.0(良かった)
  • さくらもちさん
  • 長野県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

友人の結婚式で参列しました。挙式会場は大円卓になっていて、新郎新婦がどこに座っていても見られる事がとても良かったと思います。横に参列するチャペルが多いと思いますが、こちらの会場は親族の方達とも話がする事もでき、とてもアットホームな印象を受けました。

披露宴会場について点数4.0

挙式に続いて披露宴会場もアットホームな雰囲気で行われました。花が好きな友人でしたので、色とりどりに飾られていてとても綺麗でした。
光の演出も暖かみがあり見ているこちらまで癒されてしまいました。友人もとても綺麗でした。

料理について点数4.0

普通に美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

市街地から離れた場所にありますが送迎サービスがあるので不便ではありません。市街地から離れている分、静かな雰囲気の中で結婚式ができるのだと思います。
駐車場があるので車でも来る事ができます。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

料理のタイミングも良く満足しています。

この会場のおすすめポイント

半円になって新郎新婦囲む形が素敵だと思います。他にはないスタイルなのではないでしょうか。

  • チャペルの天井が高い
  • 友人の参列可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名光のチャペル ザ・ワイズ(ヒカリノチャペルザワイズ)
会場住所〒388-8007長野県長野市篠ノ井布施高田1000結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集