
40ジャンルのランキングでTOP10入り
- 宮崎県 ゲストハウス1位
- 宮崎市周辺 ゲストハウス1位
- 宮崎県 駅から徒歩5分以内1位
- 宮崎市周辺 駅から徒歩5分以内1位
- 宮崎県 バージンロードが長い1位
- 宮崎市周辺 バージンロードが長い1位
- 宮崎市周辺 チャペルの天井が高い1位
- 宮崎市周辺 宴会場の天井が高い1位
- 宮崎県 チャペルの天井が高い2位
- 宮崎県 チャペルに大階段がある2位
- 宮崎市周辺 チャペルに大階段がある2位
- 宮崎県 緑が見えるチャペル2位
- 宮崎市周辺 緑が見えるチャペル2位
- 宮崎県 宴会場の天井が高い2位
- 宮崎県 デザートビュッフェが人気2位
- 宮崎市周辺 デザートビュッフェが人気2位
- 宮崎県 総合ポイント3位
- 宮崎市周辺 総合ポイント3位
- 宮崎県 挙式会場の雰囲気3位
- 宮崎市周辺 挙式会場の雰囲気3位
- 宮崎県 コストパフォーマンス評価3位
- 宮崎市周辺 コストパフォーマンス評価3位
- 宮崎県 ロケーション評価3位
- 宮崎市周辺 ロケーション評価3位
- 宮崎県 スタッフ評価3位
- 宮崎市周辺 スタッフ評価3位
- 宮崎県 チャペルに自然光が入る3位
- 宮崎市周辺 チャペルに自然光が入る3位
- 宮崎県 窓がある宴会場3位
- 宮崎市周辺 窓がある宴会場3位
- 宮崎市周辺 披露宴会場の雰囲気4位
- 宮崎県 料理評価4位
- 宮崎市周辺 料理評価4位
- 宮崎市周辺 クチコミ件数4位
- 宮崎県 ナチュラル4位
- 宮崎市周辺 ナチュラル4位
- 宮崎県 披露宴会場の雰囲気5位
- 宮崎県 お気に入り数5位
- 宮崎市周辺 お気に入り数5位
- 宮崎県 クチコミ件数5位
プレジール迎賓館の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 4.8
挙式会場の演出が素敵!
挙式会場は天井が高く、木目調で自然なイメージを持ちました。チャペルムービーを見ることができたり、羽が降ってくる演出も良いと思いました。チャペルムービーは初めて見る人の動画で涙が出るくらいだったので当日はとても感動するのではないかと思います。白を基調とした会場で、新郎新婦は2階だけでなくお庭からも入場できると教えていただきました。オープンキッチンで料理の音や匂いも楽しめるのも良いと思いました。想定内の見積額でした。式を挙げたい時期に空きが無く、他の日程や式場と比較できなかったのは残念です。ペーパーアイテムは持ち込みができるとのことであったため、自作すれば節約はできるかと思います。宮崎駅からすぐなので、立地はとても良いと思います。また、ホテルや繁華街も近くなので、前泊する際にも困らないと思います。スタッフのみなさんが笑顔で対応していただきました。他のカップルの方の打ち合わせの様子も見ましたが、楽しそうに打ち合わせしてるのが印象的でした。私は挙式会場がとても自然な感じで気に入りました!お手洗いにケープなどの用意があったのも参列するゲスト目線だと嬉しいなと思いました。またバスをお借りできるのも良いです。日程の確保が難しいため、第一希望であれば早めに下見に行かれることをお勧めします!詳細を見る (545文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/16
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 3.8
スタッフの方もとても親切で寄り添ってくれる綺麗な結婚式場です
天井が高く、バージンロードも歩く距離が長くとても素敵でした。扉が空くと、光の入り方も綺麗で神秘的でした。建物は白で統一されていて、何より天井が高いため、圧迫感もなく、広々とした空間でした。動線もしっかり考えて作られており、みんなが利用しやすいと感じました。駅から近いため、交通の便もよく、会場に入ると違う空間に来たかのように作られていました。控え室も広々とあり、また授乳室や子どもが息抜きできる外のスペースもあり、子連れでも安心して来場できると感じました。どのくらいの人数をよんで、どのくらいの規模で行いたいのかを明確にしておくと計画しやすい。シンプルかつ、高級感もあるため、そのような雰囲気が好きなカップルにはオススメです。詳細を見る (313文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/18
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 4.8
スタッフさんが明るくて頼りになります
天井が広く、白を基調としておりところどころもくめちょうがかんじられる造りになってます。収容できる人数も多いため、立ち見等が出ないのも良い点とのことです。とても清潔感がある会場でした。こちらも白を基調としており、広さも申し分なかったです。新郎新婦は2階部分から入場できるため、参列してくださる方全員を見れるようになっています。後方にはライブキッチンもあり参列してくださる方も満足できると感じました。まあ、これくらいするのかな?というような値段です。すごい安いわけではないですが、高いわけでもないと思います。料理がとても美味しいです。飲み物も、テーブルスタッフさんがついてくださるので注文に困ることがないです。宮崎駅から歩いてすぐ(1〜2分?)で着くと思います。遠方からもアクセスしやすいと思います。また、送迎バスサービスもあるらしいです。とても親身になってくださる方だったので安心できます。式当日にテーブルについてくださるスタッフさんもとてもよい方でした。アクセスの良さ内装料理お互いがここでしたいと思える会場を見つけることだと思います詳細を見る (467文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/14
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
理想を叶えられる式場
木が沢山使われているので、温かみのある挙式会場でした。挙式会場の中にモニターがある為ムービーを見ることができました。白を基調とした会場でアットホームな雰囲気の披露宴会場でした。サイドに大きな窓があり外の光が入ってくるので温かみのある感じがしました。階段入場ができるのでそこも魅力的なポイントだと思います。駅からも近く、40台ほど利用可能な駐車場もあったのでアクセスはとてもいいと思います。優しく、とても丁寧に対応して頂きました。質問した際はすぐに回答を頂いたのでとても助かりました。挙式会場の自然を感じられる雰囲気と披露宴会場の階段入場ができる点、料理パフォーマンスがとても気に入りました。持ち込みが可能か、どんな特典があるのか確認しておくといいと思います。詳細を見る (329文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/07
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 5.0
- オンライン活用
- 会場返信
スタッフの人がとても親切でいろいろ教えてくれます
挙式会場の雰囲気は一言で言うと神秘的でした。私たちもここで挙げたいと思ったと同時にゲストの方々にもここへきてもらってその雰囲気を感じ取ってもらいたいです。音響や演出も素敵で感動的な挙式になりそうだなと思いました。披露宴会場は70人など少し寂しくなるかなと不安でしたが、間隔が広く取られておりあまり寂しさを感じられず素敵でした値段がネックだと考えていたのですが、キャンペーンが重なってかなりコストを抑えられたと思いますお肉がすごく柔らかく食べやすかったです。フォアグラもクセがなくソースとの相性が良かったです。駅がすぐ近くにあるため県外からのゲストを呼びやすいと感じました。また、飲屋街も近く二次会もしやすいですわからない自分たちに寄り添って具体的でわかりやすく教えてくださりました。lineでも細かく教えてくださるからありがたいです。あらゆるサービスや演出をそのまま見せてくれてイメージしやすかったです県外に友人が多い人にはおすすめです詳細を見る (418文字)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/09/06
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 5.0
- オンライン活用
- 会場返信
演出がすごく、スタッフさんがかなり親切です。
白を基調とした館内で、すごく美しかったです。ゲストも近い位置にいることができるので、距離が近く感じることができそうで嬉しかったです。披露宴も皆の顔が見えそうな作りになっていて会場全員で楽しめそうだと感じました。食事のところの火の演出もかなり迫力があり、みんな楽しめそうだと思いました。最初に提案した金額から更に下がっていたので、早く決断することが出来ました。普段食べないような食材ばかりで、味もかなり美味しかったです。駅から近く、かなりアクセスがいいなと思いました。県外から来る方も多いので、かなりありがたいです。スタッフさん全員明るく、分からないところも丁寧に教えてくださるので、心配な点が全くないです。ここの会場でよかったと思えました。スタッフさんの対応や、演出がかなりいいです。迷ってる方はいちど見学に行くべきです。見学して良かったです。詳細を見る (372文字)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/09/01
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.8
- オンライン活用
- 会場返信
自然光と緑に包まれた開放感あふれる式場!スタッフの対応も◎
挙式会場は自然光と緑が差し込む優しい雰囲気で、ナチュラルな挙式が叶いそうです。モニターがあり、チャペルムービーも可能です!披露宴会場も両側から自然光と緑が入ってきて、開放感があり、明るく温かみのある空間でした。オープンキッチンがあり、温かい料理がすぐに提供されるのも魅力です。プロジェクターは2台完備されていて、映像演出も安心です。見積もりも丁寧に説明していただき、納得感がありました。試食でいただいた宮崎牛とクロワッサンがとても美味しく、料理のクオリティに期待が持てました。ゲストにも喜んでもらえると思います。ドリンクメニューもスタンダードから豊富です!宮崎駅から約400mとアクセス抜群!徒歩圏内で、2次会会場やホテルも近くにあり、遠方ゲストにも安心して案内できます。立地の良さは大きな決め手のひとつでした。担当の方がとても親切で、こちらのわがままなお願いにも「できる限り叶えたい」と真摯に対応してくださいました。味方になってくれるような存在で、頼できる方だと感じました。階段入場やバイク入場、外でのフラワーシャワー、風船の演出など、自由度が高く、自分たちらしい演出ができそうです。演出の幅が広く、イメージが膨らみました。近い日程の方が特典が多いなど、日程で数十万円の割引がありました。日程について検討をしてみるといいかもしれません。自然光と緑に包まれた空間で、開放感と温かみのある式が叶いそうです。スタッフの対応も頼でき、演出の自由度も高く、ここに決めて本当に良かったと思っています。詳細を見る (645文字)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/08/27
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方がとても親切で会場の雰囲気も良かった
挙式会場はとても広く開放感があった。自分たちに合ったスタイルで挙式が行えると思うので当日がより楽しみなった。白を基調としていて会場に入った瞬間、広さと清潔感にびっくりした。2階から入場できる演出も可能であったり、調理を目の前で見れる演出など参列者が楽しめるように工夫されていてとても良かった。全ての料理が見た目、味、こだわりが完璧でとても良かった。駅から式場まで徒歩圏内で、遠方の方も安心して招待できる。とても丁寧に対応していただいた。一つ一つのことを優しく教えていただき、よりこの会場で式を行いたいと思えた。会場の全体的な雰囲気とスタッフさんの対応が素晴らしかった。自分たち合ったスタイルで式を行えるかを確認しておくといいと思う。詳細を見る (316文字)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/08/26
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.8
- オンライン活用
- 会場返信
配慮の行き届いた式場
チャペルが参列者を見渡せるような作りになっていて、広いし雰囲気も良い白を基調としていて写真が映える持ち込みはお金がかかるとは知らなかった食事はお皿の温度や、その人に合った食事配食ペースなど配慮が素晴らしい駅近で遠方からでも呼びやすいし、自然光も入ってとても式場内が綺麗に見える手書きの手紙が毎回置いてあって嬉しいみなさん優しくて色々な提案をしてくれる食事が美味しくて、1番美味しい状態で届けてくれる。また、式場内の移動距離が少ない式場内の移動距離が短いので疲れにくいと思う遠方の来訪者を呼ぶならここが1番駅から近くてわかりやすいと思う駅から近いのでわかりやすいし、他の方と一緒にならない貸切なので、アットホームな式になると思う詳細を見る (313文字)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/09/02
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
-
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの皆様ががとても親切でとても満足でした
挙式会場の雰囲気はリハーサルの時はとても明るく広い印象でしたがいざ本番になり入場すると周りの人との感覚が思ってたより狭く緊張しました。特徴は入った瞬間に広がる草木の緑がとても綺麗です披露宴会場は自分たちは明るくしたいとの要望でテーブルクロスなどを白色にして花も明るい可愛らしい花を使いました。同級生や来てくださった方の顔が良く見えて懐かしい気持ちになりながらとても楽しめましたウエディングドレス、カラードレスは納得のいくのが選べてとても満足でした想定してなかった出費はなるべく自分たちでできる手作りはしたのでありませんでした節約したところらブーケ、席札、ウエルカムスペースなど自分立ちでできるところは時間をかけて作りましたお肉料理がとても好評でしたお酒も美味しかったです結婚式場が宮崎駅から徒歩5分くらいの所にあり私の同級生もお酒を飲んで電車で帰る人がとても多かったです。車で来ていた方も駐車場がとても広く案内の方がすぐに駆け寄ってくださるので困ってる人も居なかったと思いますスタッフの皆様がとても明るくて打ち合わせの時から分からないことをとても詳しく教えて頂きました披露宴がとても迫力があり大満足でした!打ち合わせなどで結婚式までの時間があっという間なので準備は早めにしてた方がおすすめです。詳細を見る (547文字)
費用明細3,402,267円(85名)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/08/24
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 81~90名
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
挙式、披露宴会場共にタイプ
自然光が入りとても綺麗木と自然光のふたつが相まって最高天井が高く、広々としており素敵な空間全体的に白色で入った瞬間に感動した2階からの階段を下って入場をしたいなと思った見積りに対して、色々な割引きや特典など説明してくれて凄くよかったです。駅かの真裏なので徒歩10分で来れるし、駐車場もあるし凄くいいところにあるなと思いました。皆さん優しく、フレンドリーですごく話しやすかったです。0歳児の娘へも皆さん優しく話しかけてくださり娘の機嫌悪くなることなく打ち合わせできました挙式、披露宴会場どちらも好みでタイプでした。ドレスの種類も豊富ですごく可愛かったです。大人数で式を挙げたい方や、自然光が入る挙式をしたい方にはとてもオススメです!!詳細を見る (316文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/07/02
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
チャペル•会場に感動 スタッフ•シェフの方に信頼
チャペルに入った瞬間感動しました。高い天井と素敵な作りに圧巻でした。心の底から楽しみです。2階から登場し、階段を降りて披露宴会場に入場する演出ができるところが素敵だと思いました。会場全体を見て、参列者の方々の様子を一望できる作りが気に入りました。素敵な式場なので、決して安くはありませんが一生に一度と考えればお支払いする価値があると思い、見学した日に即決しました。とても美味しい料理でした。ゲストの方も喜ぶと思います。駅の近くでアクセスは抜群に良いです。遠方の方も安心して参列出来ると思います。スタッフの方が丁寧に親切に対応いただきました。式場の決め手になりました。本番まで不安なことわからないことたくさんありますが安心してお任せできると思います。チャペルの作りに感動。演出にこだわりたい方におすすめかと思います。素敵な式になると確信しております。当日までワクワクドキドキです。詳細を見る (389文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/06/24
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.3
- オンライン活用
- 会場返信
夢がある
設備が新しくて使いやすい。トイレや控室も広い。白を基調としていてオシャレ。大きくてオシャレ。自然光が入る。70名で313万円が見積もり額。(割引適用後)料金は一番低いランクでの見積もりなので、実際にはもっと高くなるかも。美味しくて見た目が綺麗。値段の割には、特に男性には量が少ないかも。二次会のことを考えると丁度ことも駅が近くアクセスがいい。丁寧に対応してくれた。契約の時のスタッフとプランナーは別の人の場合が多い。設備が綺麗。ドレスの種類が豊富。プランの融通が効きやすい。人数が前後する場合の規定、ドレスの値段は要確認。60人以上の式・披露宴をするならオススメ。少人数の場合、会場が広すぎるのと、費用が高めに感じるかも。詳細を見る (311文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/07/03
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.5
- オンライン活用
- 会場返信
宮崎で結婚式を挙げるなら、まずはここを検討してみましょう
天井が高く広々としている。バージンロードがとても長くて良い。白を基調としてとても明るい。広々としていて大人数が収容できる。外からの明かりがとても良く、晴れやかな気持ちになれる。割高ではあるが、サービス内容に期待している。オシャレで味も良かった。見た目で楽しむのも料理なので、盛り付けもとても綺麗にされていた。素晴らしい。宮崎市の中心地で結婚式ができることが嬉しい。良い感じ。契約をして欲しいんだという気持ちがとても伝わってくる。熱意を非常に感じられるが、そういう類のものが苦手な方には向いていないかも。アクセスが良い。挙式、披露宴会場の雰囲気の良さ。サービス内容や割引プランは要確認。宮崎市内はもちろん、県外からのゲストに対してもアクセスが非常に良いため、喜ばれると思う。詳細を見る (336文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/07/03
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
チャペルが素敵で料理も美味しい!
チャペルの天井が高いやデザインがとても気に入りました。メインが階段になってるため上からゲスト全員の顔が見れるし、床に反射するのでとても素敵だと思った。羽の演出も他ではあまりないので、そこも良いなと思いました。厨房がすぐ隣にあるから料理してるところが見れるし、シェフのパフォーマンスでゲストを楽しませることもできる。平日の結婚式という事もありかなり満足いく見積もりでした。内容によっては持ち込むと割引対象外もあるため、そこは確認した方が良いです。料理はこの式場は自信を持ってるとのことでしたが、本当にその通りでした。他の式場の試食に行ってもここがダントツで美味しかったです。駅から徒歩1分なので遠方から来られるゲストにとっても便利だと思う。おもてなしがとてもよく、私たちの質問にも的確に答えて下さった。第一印象のチャペルで気に入ったし、試食も何件かしたけどここが1番美味しかった。自分たちが当日やりたいこととかあるなら、事前に伝えておくと見積もりに入れやすい。詳細を見る (429文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/06/26
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
素敵な挙式会場
挙式会場は天井が高く、圧迫感がないところが気に入りました。白で統一された空間で、どんな雰囲気にもできると思いました。たくさんの方を呼ぶので、広いところも好印象でした。見積額はほかの会場よりも高く感じましたが、少し割引をしてくださり、また抑えられる部分の相談も乗ってくださり、助かりました。目の前でお肉を焼いてくださり、臨場感も体感できました。前菜からデザートまで、お料理もとてもおいしかったです。駅近なので、県外からの招待客にとっても良いと思いました。丁寧に案内してくださり、質問もしやすく、とても良かったです。挙式会場と披露宴会場の雰囲気です。また、貸切で自分たちだけの空間で過ごせるところも良いと思いました。他の会場の見学も行って見積もり比較をすることです。詳細を見る (331文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/06/16
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
あたたかいスタッフさん達にサポートしてもらいました
天井が高くて開放感がありました。大人数で親族写真を撮影したのですが、圧迫感が全然なかったです。他のチャペルを友人の結婚式でしか見たことないので確証はないのですが、バージンロード長めだと思います。挙式会場と同様に天井が高いです。階段があり2階からの登場もできます!全体的に白いのでどんな装花も合いそうです。見学した時は会場コーディネートがダークカラーな感じで、雰囲気がシックでお洒落だなと思いました。当日は春らしくピンクとベージュをメインにコーディネートをしてもらいました。見積もりから値上げした点はお料理と衣装です。後単純に見積もり時よりも10人ほど人数が増えたので必然的に料金は上がりました。手作りできるアイテムは一通り持ち込みをさせてもらいました。(ペーパーアイテム、ムービー、プチギフト、ウェルカムスペース小物など)持ち込み料はかからなかったです。人数が5人増えるごとにお値引きや特典をつけてもらえてのでドリンクのランクをあげたり、当日のブーケをプリザードフラワーにするサービスのお値引きをつけてもらえました。見積もりの時点でキャンペーンで会場コーディネートをお値引きしてくださり、ほぼプラス料金なく理想通りにしてもらえました!駅からのアクセスが抜群です。遠方ゲストが多いことが確定していたので駅チカがいいと思い、こちらの式場を選んだポイントでもあります。結婚式場らしい式場!!天井が高くて白くて綺麗でした。新郎新婦の控室にはお洒落な風呂がついてます。(二次会があったので入らなかったですが…)インスタなどで情報収集しすぎて、この雰囲気もあの雰囲気もいい!となってしまいイメージがゴッチャになるところだったので…見過ぎも注意です…詳細を見る (718文字)
- 訪問 2025/05
- 投稿 2025/05/16
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が親切でよかった
挙式会場の羽の演出が良かった白の雰囲気もすき椅子がわ柔らかい素材だったので長時間座ってもおしりが痛くならなさそうでよかった披露宴会場の階段があってとってもよい好きな曲を選べてアットホームな雰囲気で式ができそうな雰囲気があったどこからでも入場できるのがいい会場が広くていい4月までに決めるのかなり安い特典がついていた。最初の前菜から回線が出て豪華で良かった式場までのアクセスフラワーシャワーがガーデンでできる繁華街までのアクセスもいいので2次会までもみんなが迷わず行くことが出来る担当の方がとても親切で分かりやすい説明また、2度見学行くことが出来て嬉しかった色々lineでやり取り出来るので言いやすい部分もある披露宴会場、挙式の条件、こだわりが一致していたどんな結婚式にしたいかあらかじめ決めとくとイメージしやすい式場の雰囲気がとっても良かった!詳細を見る (372文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/04/28
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
挙式会場が印象的でスタッフの方も優しいです!
バージンロードが長くて実際に歩いてみて歩きやすかったです。天井が高く会場が広く感じ、開放感がありました。白い羽の演出を体験させていただき、どのような感じか体験できてよかったです。2階から会場に入らせていただきました。2階から1階の会場が広く見渡すことができていいなと思いました。窓も大きくて光が入り、カーテンの開閉で会場の雰囲気を変えることができるなと思いました。オープンキッチンがあり、温かい料理が提供できるところはゲストの方に喜んでいただけると思いました。お肉がとても美味しかったです。駅から近く歩いていける距離で便利だなと思いました。笑顔で出迎えていただき安心しました。結婚式の魅力など教えていただき、わかりやすかったです。立地の良さ、挙式会場が気に入りました。階段入場に憧れている方におすすめしたいです。アットホームなイメージを想像しているカップルにおすすめしたいです。詳細を見る (389文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/05/13
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
とても満足した結婚式を挙げれました
バージンロードが長く、大きな窓から光が差し込み神秘的で素敵な会場でした。披露宴会場は私の想像通り温かみがありふんわりとした雰囲気が漂う会場となり、会場から外に出ることができ、外の撮影も出来て大変素晴らしかったです。ドレスと料理、ドリンクはこだわり、ランクアップしております。想定外出費は席札が14枚必要だったのですが、注文が20枚からだったので多めに注文したところです。値下がりしたところは、引き菓子です。料理はどれも美味しく、中でもオマール海老を2尾使った料理が印象的でした。スイーツもビュッフェ型式であり、ゲストの方々も楽しみながら料理を堪能出来ておりました。駅から徒歩5分、近くにホテルもあり遠方の方でも来やすいと思います。終始優しく温かみのある方々で大変お世話になりました。子供のハプニングにも真摯に対応して頂き感謝しかありません。アレルギー対応がすごく丁寧でとても助かりました。ドレスを着る際にコルセットを着用すると思いますが、痩せ型の方はコルセットと肌の間にティッシュなどを挟むとコルセットが食い込まず、式中も痛くないかなと思います。詳細を見る (473文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/04/27
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 11~20名
- 申込した
- 4.2
- 会場返信
白を基調とした綺麗な式場
新郎新婦から親族、ゲストまで居心地の良い空間で新郎新婦が立つ位置が高台になっているのでゲストの顔全員が見れるのも良いと思いました。2階から登場する演出が出来ることによってゲスト一人一人の顔が見れるのも特徴的です。また白を基調とすることによって自分たちのカラーをつくることが出来るのも良いと思いました。様々な特典や割引もあり見積もりについても私たちの予算で勧められました。宮崎牛が印象に残ってます。お料理の盛り付け方も綺麗で全体的に味も素晴らしかったです。また、デザートプレートのメッセージも嬉しかったです。駅が目の前にあるので交通の便がとても良いです。スタッフ一人一人の対応がとても良かったです。披露宴会場での演出もとても感動しました。チャペルや披露宴会場の広さと雰囲気スタッフの対応の良さ料理の美味しさロビーでのゲストがくつろげる空間お互いを尊重し合えるカップルにオススメです。新郎新婦からゲスト一人一人まで楽しめる空間だと思います。詳細を見る (418文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/05/01
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
スタッフの方がとても親切で挙式会場がオシャレ
挙式会場はとても広く、天井も高くてとても綺麗でした!参列者が座れる場所もたくさんあり、ザ•結婚式!という雰囲気で自分たちの理想が叶えられそうでした。披露宴会場には、シェフが料理を振る舞ってくださるスペースもあり、希望していた階段もあったので良かったです。色合いも白を基調としていて、和と洋どちらも合いそうでした!特典もたくさんつけてくれ、予算についても細かく説明してくださり分かりやすかったです!料理を温かい状態で提供してくださる工夫をされており、ゲストが楽しみにしている料理を最高の形で出してくださりそうだなと思いました!駅から徒歩5分以内なのが最高でした。県外からの友人も多く呼ぶので理想的な立地でした。スタッフの方がみなさん本当にフレンドリーで優しくてスタッフさんの良さが式場決めての1番になりました。スタッフの方々の優しさが最高だったのが1番です!また、挙式会場が広く、映像も流れるようになっていたのがおすすめポイントです!色んな式場を見てプレジール迎賓館に決めました!自分たちが何を大切にしたいかを時間をかけてでも話し合っておく!その時間がまた2人にとって良い思い出になると思います!詳細を見る (497文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/06/01
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
下見なのに感動しました。
スタッフが扉を開けた瞬間の景色で挙式を想像してしまい泣きそうでした。実際あるくことができ綺麗で広くてとにかく感動でした。下見なのにこんなことまでしてくれるんだてとこまでしてくれて感動でした。実際の披露宴は何倍もすごいだろうなーて思うとここに決めるしかないとおもいました。あとカーテンのありなしでかなり雰囲気が変わると思いました。サイトで見てた金額とだいぶ変わりやっぱり県外はいってみるもんだなーと思いました。食材、見た目、盛り付け方、味、最高でした。本当に美味しかったです。駅から近くて便利です。すごい親切で丁寧に教えてくれるのでありがたかったです。雰囲気が最高に良かった式場を迷ってる人は見学だけでも行くべきです詳細を見る (307文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/05/16
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 5.0
- オンライン活用
- 会場返信
スタッフの方が親切で、式場の雰囲気が良かった
大きいイメージを持ちました。参列者も全員入れそうで、安心できた印象です。自然な色合いでよかったです。階段があるのはオシャレと感じました。色々プランがついててよかった担当者も親身になって、見積もりを考えてくれたので話が進みやすかったです。想像以上に美味しかったデザートなどもいろいろな形式でサーブいただけるらしくて、良いと感じました駅チカで利便性もいいと感じました。駐車場もあるので、車で参列される方にも嬉しいと感じました。スタッフ全員、優しくておもてなしいただいた実際に式のイメージをするために、ゲスト役をしていただいたり、楽しむことができました。式場の広さなどがよかったいろいろ式場を見学すべきだと感じました。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/06/14
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
ドンピシャの式場!
天井が高く、外の光が入るのに、逆光にならない工夫がされていました。羽の演出が素敵でした!入場前の動画が流せることが素敵でした。・入場箇所のバリエーションがある・天井が高い・窓が多いのに、逆光にならない工夫・大人数入り、距離も近いのに、圧迫感がない・当日割、hp予約割、人数割とても美味しかったです!提供までの工夫も知ることができました。・駅から近い!・近くに宿泊地が多いスタッフさんの対応が素晴らしすぎる。魅力をたっぷり伝えていただき、不安点にも寄り添っていただきました。・挙式場も披露宴会場も雰囲気が素敵でした。・大人数入ることができる。・演出のバリエーション・衣装のレンタルや買取などの仕組みについて事前に確認しておくと、選択肢の幅が広がる詳細を見る (322文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/08/24
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
スタッフが盛り上げてくれる楽しい会場
緑が見えて良い雰囲気でした。天井から羽が出てくる演出は、誰もが見入る素敵なシーンだと思います。白が基調となっており、階段を使った演出もできるので素敵でした。パンがおいしい!と評判です。今回、妊婦で初めての別対応メニューでしたが、どれもおいしく食べさせてもらいました。ノンアルコールメニューも充実していて嬉しかったです。駅からかなり近いので便利が良く、県外からの訪問にも最適だと思います。一緒に盛り上げてくれる演出が多く、楽しい雰囲気を作り上げてくれていました。膝掛けやクッションを準備して頂きました。晴れていたので、風船をみんなで飛ばす演出がとてもよかったです。また会場からサプライズがあり、驚きました。新郎新婦も喜ぶと思います。詳細を見る (315文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/04/22
- 訪問時 28歳
- 申込した
- 4.2
- オンライン活用
- 会場返信
スタッフの方が親切で会場がおしゃれ
披露宴会場が白くて綺麗だなぁーと感じた。ピアノがあってよかった。何も知らず見積もりをだしてもらったらあまりお金かからないと思ってたけど、後からいろいろ追加になり、最終金額に驚いた。持ち込み料金もかかり、持ち込むと値引きが無くなったりする。打ち合わせするときに毎回飲み物を聞いてくれて何を飲んでも美味しかった。結婚式のメニューもいろんな種類があって選ぶのが大変だった。試食をしたらおいしかった。緑で囲まれてて駅近だけど会場から周りの建物や人があまり見られなかった。駅から近く、車でいっても駐車場が広くて停めやすかった。スタッフの人も話しやすくて色々と聞けた。会場がきれい。最初の見積もりと最終金額の差額があまりないようにみつもってもらったらいいと思う。詳細を見る (325文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/06/10
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
いろんなこだわりに対応してくれる心の広い式場
羽を降らせる演出がすごくロマンティックだった挙式会場がひろいので、大人数が参列することが出来る窓が広く天井が高い自然光が入りすごく綺麗金額的に下から3番目くらいのコースを選択したが、美味しく大好評だった空港から最寄りの駅まで電車で行ける最寄りの駅から徒歩5分圏内なので遠方からのゲストも安心して来やすい私たちのこだわりを凝縮して、色んな提案をしてくれたディズニー感を出した結婚式で、世界観を壊さないためにディズニーのカチューシャをかぶりながら運営してくれた・ランタンをあげる演出が出来る・サプライズしてくれる・世界観を重視してくれて、それにあった対応をしてくれる・招待状は早めに出すことをお勧め・確認事項は2人で確認詳細を見る (308文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/03/17
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
挙式会場がおすすめです!
木と緑のぬくもりが感じられる素敵な挙式会場でした。式場の中で1番気に入ったポイントです。羽が落ちてくる演出も素敵だと思います。披露宴会場は全体的に白く、シンプルな雰囲気でした。試食させていただいた、クロワッサンとメインのお肉が美味しかったです。ただ、実際のお料理のプランには試食したお肉の料理の記載がなかったので確認すると、試食させていただいたお料理は特別プランのようでした。残念でしたが、お肉は宮崎牛に変更できるみたいなのでそうしようと思います。宮崎駅から歩いて行ける距離で、場所も分かりやすいです。(駅裏から見える距離です。)担当のプランナーさんがひとつひとつ丁寧に案内してくださりました。私たちのために、歓迎のメッセージカードを用意してくださったのも嬉しくてつい写真を撮っちゃいました。これから一緒に考えていくのが楽しみです。挙式会場が気に入ったのと、県外から来る友人が多いためアクセスを重視して決めました。スタッフさんとの相性も大事ということを聞いていたので、スタッフさんの印象も決め手となりました!やりたい演出が多いカップルさんにはおすすめだと思います!値引きには適用条件があるので、引出物・カメラマン・衣装・引菓子などにこだわりがある場合は確認された方がいいと思います!詳細を見る (541文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/04/19
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
新郎・新婦の幸せを心から願ってくれるスタッフがいる
羽の演出、バージンロードが長いことなど素敵です白を基調とした披露宴会場で天井も高いです充実した特典内容や、予算をかなり割引していただき、感謝です試食したお料理、全て美味しかったですとても美味しくて、心も満たされました宮崎駅の近くにあるため立地がすごくいいです担当スタッフの方が私達の為にとても丁寧に分かりやすくご説明、ご案内していただいたおかけで、楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました親身になって寄り添いながらお話をしてくれて、とても嬉しかったし、対応が素晴らしかったですチャペルの広さや開放感、披露宴会場の雰囲気(白を基調とした洗練された会場)、優しい自然光が入って来るチャペルや披露宴会場の作り、料理の満足度、スタッフの素晴らしい対応、控室の上質さ、施設内の綺麗さなど理想やこだわりたいポイントなどを式場のスタッフへお伝えするといいと思います。詳細を見る (377文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/02/22
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
ゲストの人数(72件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 14% |
21〜40名 | 6% |
41〜60名 | 19% |
61〜80名 | 14% |
81名以上 | 47% |
プレジール迎賓館の結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(72件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 3% |
101〜200万円 | 15% |
201〜300万円 | 13% |
301〜400万円 | 26% |
401〜500万円 | 31% |
501〜600万円 | 8% |
601万円以上 | 4% |
プレジール迎賓館の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ434人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学
おすすめ
0921日
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催【当館人気No.1】120万特典×宮崎牛と豪華コース試食×安心相談
【料理重視の方へおススメフェア♪】世界メダリストシェフ監修の宮崎牛や当館人気クロワッサンを使用したコース料理をを無料でお届け♪今なら最大120万円特典プレゼント※≪1件目ご来館で★チャペル挙式料100%OFF≫
0920土
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催9月限定★ブライダルEXPO*当館人気感動チャペル体験×特典付
9月BIGフェア開催!ブライダルEXPOでは気になる予算相談から会場見学まで全部無料!まだまだこれから検討スタートの方や結婚式迷っている方もお気軽にご予約が可能なフェア♪今なら最大120万円特典プレゼント★
0923火
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催\大好評!/挙式体験×120万円特典&オマール海老×宮崎牛試食
【当館卒花満足度No.1】当日さながらに装飾された館内の見学や人気の演出体験、最新のドレスやアイテムの紹介など内容盛りだくさん♪料理・予算など「わからない…。不安…。」を解消!細部まで提案いたします。
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0120-187-707無料
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力

1件目来館特典★チャペル挙式料全額プレゼント!さらに宮崎牛を使ったコース試食を用意♪
★チャペル挙式料プレゼント★1件目でプレジールにご来館頂いたカップル限定♪親御様と一緒にフェア参加のカップルには、親御様分のコース試食もご用意可能
適用期間:2025/08/25 〜
基本情報
会場名 | プレジール迎賓館(プレジールゲイヒンカン) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒880-0879宮崎県宮崎市宮崎駅東2丁目7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | JR宮崎駅から徒歩1分 |
---|---|
最寄り駅 | 宮崎駅
|
会場電話番号 | 0120-187-707無料 |
営業日時 | 平日/11:00~19:00 土日祝/9:00~20:00 休館日:火曜日・水曜日 (祝日除く) |
送迎 | あり送迎バスあり(同社規定の1時間半圏内)計バス2台 |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 |
|
おすすめ ポイント | チャペルでDVD上映ができる!幻想的な天使からの祝福! |
会場数・収容人数 | 1会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 有りデザートビュッフェ、バーベキュー |
二次会利用 | 利用不可 |
おすすめ ポイント | 両サイドの窓からは優しい自然光が差し込み、磨きぬかれたグラスやカトラリーがキラキラ輝く
|
料理の種類 |
|
---|---|
アレルギー対応 | 有り7大アレルギー対応 |
事前試食 | 有りフェアにてご試食をご用意いたしております※月曜要相談 |
おすすめポイント | 宮崎では希少なシェフズテーブルからアツアツのお料理を!!
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ |
|
バリアフリー対応 | 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
宿泊情報 | 提携宿泊施設繁華街・宮崎駅付近で多数、特別価格でお得にご紹介できます! | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
