
クチコミ・評判
スタッフの対応があまり…
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年8月投稿 2015年1月23日
2.0(気になる点があった)
- ミサさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について2.0
挙式会場は小さめなものでした。
参列者は割と少なめだったので席は足りましたが、人数が多いと立って参加しなくてはいけないのかなと思いました。
披露宴会場について2.0
明るい印象を受けました。
やはり披露宴会場も近隣の式場に比べたら小さめです。
料理について3.0
美味しかったですが、近隣の他の式場さんのほうが魅力がありました。
ドリンクも種類が少なかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
非常に悪い。
仮に仲が良い友人たちと式の後に飲みに行こうとしてもこんな山の中ではどうしようもない。
せめてバスを出してくれたらよいのにと思いました。
スタッフ・プランナーについて1.0
一緒に参列した友人が車のためお酒を飲まなかったのですが、乾杯のために持ってきたシャンパンの後は全く何も聞いてこない。
仕方が無いのでこちらから声をかけたのに忙しそうにして後回し、そのまま来ない。
その後もドリンクのオーダーで声をかけても後回しにされてレスポンスが本当に悪かったです。
歳も歳なので何回も参列をしてますが、一番対応が不親切でした。
この会場のおすすめポイント
至って普通の式場でした。
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- 友人の参列可
- ガーデン演出ができる
その他
トータルで見て、申し訳ないですがいい印象は残りませんでした。
新郎新婦が節約をしているのだろうな、というのも見え見えでしたし。
プランナーの方がもう少し気を効かせておせっかいを焼いた方がよかったのでは?
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | トスカネッラ(営業終了)(トスカネッラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒437-0061静岡県袋井市久能2871-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



