
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
大聖堂が素敵な式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年8月投稿 2015年2月22日
4.2(良かった)
- ふくちゃんマンさん
- 長野県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
チャペルというより大聖堂でした。天井も高く、バージンロードも長く圧巻でした。結婚式にはよく参列するのですが、こちらの大聖堂での挙式を見ると、他のチャペルが少し物足りなくなります。
披露宴会場について4.0
会場内に階段があり、新郎新婦がそちらから登場するサプライズがあり盛り上がりました。
可愛い感じの会場はキュートな花嫁にピッタリでした。
披露宴会場はもう1つあるようだったので、見学してみたかったです。
料理について4.0
お料理はどれも創意工夫がされ、また洗練された印象でした。美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から徒歩5分から10分程度です。全く土地勘のない方はタクシーをオススメします。私は車で行きました。駐車場完備です。
この会場のおすすめポイント
入口を入るとそこはもう違う国にいるようでした。とにかく大聖堂が厳かで、雰囲気たっぷりなのでオススメです。
- 一軒家
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
会場からの返信
ヴィラデマリアージュ松本 副支配人 楢原 篤
【ふくちゃんマンさん】様
いつもお世話になっております。
この度はヴィラデマリアージュ松本へ口コミ投稿して頂きまして誠にありがとうございます。深く御礼申し上げます。
ご参列のお客様のお声は私たちもなかなか聞く事ができずにいましたので大変光栄でございます。
ご来館になられました全てのお客様が満足して帰って頂けますよう【ふくちゃんマンさん】様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 松本(ヴィラデマリアージュマツモト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒390-0862長野県松本市宮渕1丁目1番地1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



