
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
他にはない大人でかっこいい結婚式
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年5月投稿 2011年11月22日
4.4(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- みみさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友人の結婚式に参列しました。黒を基調としたシックな披露宴会場にピンクの装花がとても映え、こんなに大人でかっこいい雰囲気の結婚式は初めてでした。クラブミュージックが好きな新郎新婦なのですが、そんなお2人に本当にピッタリでしばらく見とれてしまいましたね。なかなか「かっこいい」と思える式場はないと思うので、大人な華やかさを出したいと思っている方は絶対お勧めです!!
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
支配人
みみ様
この度はヴィラデマリアージュ松本にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
当会場はコンセプトの異なる2つの披露宴会場がございます。
みみ様がお呼ばれされた会場は、ニューヨークのクラブをイメージした会場でございます。
新郎様新婦様のコンセプトに合っていたのではないでしょうか?
お近くをお通りの際は、結婚式当日を思い出して頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 松本(ヴィラデマリアージュマツモト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒390-0862長野県松本市宮渕1丁目1番地1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



