
クチコミ・評判
名の通りガーデンが魅力的
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年10月投稿 2018年2月12日
4.2(良かった)
- にしのみやこさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
古典的な安心感があるという良さが表現されたチャペルは、下の床面が木目の茶色のフローリングで、壁などは一面に真っ白。天井がアーチ型でやわらかく包むつくりで、さらに前には堂々たるステンドグラスがありましたので、キラキラとして見えて、気分も引き締まりました。
披露宴会場について5.0
会場名の名前にふさわしいほど、ガーデンとか緑をすごく近く感じることができるようなパーティルームでした。また、その質感をさらにマッチさせるようにしてか、石を積んだ柱とかそこに飾られた緑とか、天然系の表現がとっても凝っていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
電車で今井駅までいって、駅からは駅前のタクシー乗り場でタクシーをつかまえて行きました。6、7分くらいだったと思います。
この会場のおすすめポイント
ガーデンの緑とさわやかな空気をそのままに感じることができるような披露宴パーティ会場は、心も晴れるようでくつろげました。
- バージンロードが長い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
スタッフ一同
にしのみやこさま
この度はご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉の数々、
スタッフ一同本当にうれしく拝見させていただきました。
木の温もりを感じながらも厳かな雰囲気を味わっていただけるチャペルや、
長野市内で唯一と言ってよいガーデン隣接型の披露宴会場、
さらには緑の中で吹き抜ける爽やかな風さえも、
存分に楽しんでいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、
結婚式全体の和やかな雰囲気を創りだすのは新郎新婦さまのお人柄に他なりません。
おふたりが招かれたゲストの皆さまに、
にしのみやこさま同様の感想をお持ちいただけましたら、
きっとお喜びになることと存じます。
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
にしのみやこさまのお出でを心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラ・マーレ プライベートガーデン(営業終了)(ラマーレプライベートガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒381-2221長野県長野市川中島御厨舟窪610-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



