下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

かわいい結婚式

  • 下見
    披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2013年9月投稿 2014年10月1日
点数4.8(感動した)
  • mo-ruさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳

披露宴会場について点数5.0

ピンク色を基調とした会場とグリーンを基調とした会場の2種類の披露宴会場がある。どちらもかわいらしい邸宅のような雰囲気があり、壁の色味が異なるだけで、かわいらしさにも違いがでる。自分の好みにアレンジができるのでこだわりがある人にはおすすめ。

コストパフォーマンスについて点数4.0

安くもなく、高くもない感じ。

料理について点数5.0

とても美味しかった。希望を聞いてくれるので、グルメなゲストがいても安心できる。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

シャトルバスをだしてくれるので、交通アクセスで不便を感じることはないと思う。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

とても親切で、丁寧に説明してくれるので、何でも聞きやすい。

この会場のおすすめポイント

かわいいい結婚式を挙げたい人におすすめ。アレンジ次第で、自分たちのオリジナルな結婚式を挙げることができると思う。設備も充実していて、どの施設も綺麗で、とてもかわいい造りになっている。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナルメニュー対応

会場からの返信

リージェンス・ウェディングマナーハウス スタッフ一同

mo-ru 様

この度はウェディングパーティーの会場の候補としてリージェンス・ウェディングマナーハウスをお選びいただき誠にありがとうございます。

リージェンスでは、オーダーメイドスタイルのご結婚式を行っているのでお二人のお好みに合わせて受付の装飾や、会場入り口の装飾などしていただけます。
また、お料理に関してもお褒めいただきありがとうございます。
リージェンスのお料理は、食材からこだわっており冷凍やレトルトなど一切使用しておりません。
mo-ru様にご満足頂けたようでスタッフ一同、大変嬉しく思います

よりよいご結婚式のお手伝いができますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リージェンス・ウェディングマナーハウス(リージェンスウェディングマナーハウス)
会場住所〒950-0948新潟県新潟市中央区女池南3-3-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集