
18ジャンルのランキングでTOP10入り

ガーデン付きの素敵な一軒家☆
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年5月投稿 2014年5月24日
- ニコル*さん
- 新潟県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について4.0
真っ白でお花を飾るととてもかわいらしい雰囲気です。思っていたよりすごく小さかったです。
披露宴会場について5.0
ピンクの会場は窓が大きくそこから見えるガーデンがとても素敵でした!でもピンクはかわいらしすぎて、男性はどうなんでしょう…
グリーンの会場のほうが大きくてナチュラルな雰囲気で素敵でした。
コストパフォーマンスについて3.0
少し高いと感じましたが…新潟の平均的なお値段かもしれません。昔ドレス屋さんだったらしく、ドレスが2着目半額なので衣装代は安いと思います。また日にちなどで色々な割引がありました。
料理について5.0
デザートビュッフェの試食を頂きました。タルト・ケーキなど6種類でした。見た目もかわいくて、とってもおいしかったです♪一緒に頂いた紅茶もめずらしくとてもおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
道が少し分かりづらかったですが、女池インターから近くて便利です。式場までの道が花や木がきれいで雰囲気とてもいいです!鳥屋野公園のすぐ隣です。
スタッフ・プランナーについて5.0
笑顔が素敵なお姉さんでした!とても丁寧に説明してくださり、待っている間はタブレットでいろんな写真を見せてもらえて、イメージがわきました。こちらのスタッフさんとの打ち合わせは楽しくできそう、という印象をもちました。
この会場のおすすめポイント
まさに私の理想の、ガーデン付きの一軒家でした!打ち合わせのお部屋や、控室など見えないところもすべてかわいらしかったです。
- 一軒家
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
ニコル* 様
この度はウェディングパーティーの会場の候補としてリージェンス・ウェディングマナーハウスをお選びいただき誠にありがとうございます。
ピンク会場、グリーンの会場共にお気に召していただき大変嬉しく思います。
リージェンスの会場は雰囲気の異なる会場が2つございますのでご招待人数やお好みにあわせてお選びいただけます。
リージェンスのお料理やデザートは食材や見た目にもこだわっておりますので
喜んでいただきありがとうございます。
これからもよりよいご結婚式のお手伝いができますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リージェンス・ウェディングマナーハウス(リージェンスウェディングマナーハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒950-0948新潟県新潟市中央区女池南3-3-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






