アジュール鹿嶋ウエディングハウス(営業終了)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
イルミネーションが素敵
ちょうどクリスマスシーズンだったので、会場の中にクリスマスツリーやリースがあったり、季節感たっぷりでした。披露宴会場には窓がたくさんあって明るく、夜になるとイルミネーションが輝いていてロマンチックでした。ウェルカムドリンクの他にカナッペや生ハムなどのおつまみ類があったのは嬉しかったです。詳細を見る (144文字)
- 訪問 2009/12
- 投稿 2011/12/08
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 3.0
- 会場返信
会場の場所は郊外の何もないところで残念だったが、チャペ...
会場の場所は郊外の何もないところで残念だったが、チャペルでの挙式は小規模ながらも厳かでありよかったと思う。披露宴は、ボーイの対応がよく飲み物等のサービスは十分満足できるものであった。催し物は感動できるもの、皆で楽しめる者のバランスがよく、同級生同士の結婚ということもあり同窓会のような雰囲気もあり楽しかった。詳細を見る (154文字)
- 訪問 2009/10
- 投稿 2012/07/24
- 訪問時 23歳
- 下見した
- 2.8
- 会場返信
アットホームで個性を出したい方へはお勧めです!
雰囲気はとてもかわいらしく、ホテル挙式とは違うアットホームな感じがありました。一日午前と午後の2組限定とのことで、やりたいことの幅は広がりそうです。しかし残念な事に、全体的に狭いです。挙式が始まるまでの参列者の待つ場所、親族控室、庭。たまたまですが、バイク集団の走る騒音。チャペルから庭に出ると、向かいのコンビニの看板が見えてしまうなど。披露宴会場は全体的に白で開放的な感じで、入場は二階からと、庭から登場できるそうです。新婦の控室は雰囲気で奇麗な部屋でした!試食した料理は若い方向で、おしゃれな感じ。あと、衣装室が無いというのがなかなか休みが合わない私達には面倒な気がしちゃいました。ホテルと衣装室は指定の場所で割引ありだそうです!スタッフの方の対応はとても親切、後日手書きのお手紙までくれました。詳細を見る (350文字)
- 訪問 2009/09
- 投稿 2010/09/07
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
小中学校からの友達の結婚式に参列しました。初めて結婚式に参列
小中学校からの友達の結婚式に参列しました。初めて結婚式に参列しましたが、結婚式とはこんなに素晴らしいものなのかと思いました。【挙式会場】以外とこじんまりしていたけれど、きれいでした。【披露宴会場】窓が多く、外からの光がきれいに差し込んでいました。【料理】こんなにおいしいお肉初めて食べた!というくらいおいしいメインディッシュ。ただ、極度の少食なので最後のデザートバイキングはほとんど食べられなかったのが残念。そのバイキングが種類が豊富なだけに、とても食べたかったです。【スタッフ】結婚式場のスタッフとはこんなにサービスがすごいんだな、と思いました。【ロケーション】国道に面しているし、わかりやすい場所でした。駐車場も広い。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・デザートバイキングが充実・普通にきれい【こんなカップルにオススメ!】若いいまどきのカップルはこういうはやりのゲストウェディング場がいいんでしょうね。20代で、呼ぶ友達が多い人はこういったきれいな式場がいいのかと、ただ、親戚の割合が多い場合、年配の人はこういった式場はどう思うのだろう・・・。詳細を見る (480文字)
- 訪問 2009/06
- 投稿 2011/02/19
- 訪問時 22歳
- 参列した
- 3.4
- 会場返信
会社の同僚同士の式に出席しました。まだあたらしいからで...
会社の同僚同士の式に出席しました。【挙式場】まだあたらしいからでもあるでしょうが、白を基調にしたシンプルな外観のたてものです。ですが、内装は花嫁さんにぴったり合いそうな乙女チックな感じです。でも派手すぎず、私ぐらいの年齢でも好感がもてますね。【披露宴会場】広いホールで新郎新婦が降りてこられる階段がありました。やはり白でまとめてあり、シンプルで清潔感があります。【料理】暖かい料理で量も適量で美味しいです。最後にデザートがブッフェ式だったのがおもしろいですがあまり取りに行けないので、やはり席まで運んでくれる方が落ち着けてよいですね。【スタッフ】司会の人は完璧にプロだなーって感じでよかったと思いますが、他の会場の端にいたスタッフの方の表情が険しいのが残念でした・・・。メインスタッフ?ではないですが見られている意識を持った方が良いと思いました。【ロケーション】国道沿で遠方から参列する方でもアクセスしやすい立地だと思います。高速を降りてほぼまっすぐで大丈夫ですから。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】アットホームな感じ、しかし安っぽくはないです(^^)の綺麗な式場。料理も美味しいしお天気がよければ最高の式になるのでは?【こんなカップルにオススメ!】暖かい感じの式(でも安っぽいのは嫌)、披露宴を行い方にお勧めでしょう。詳細を見る (567文字)
- 訪問 2008/03
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 30歳
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ35人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アジュール鹿嶋ウエディングハウス(営業終了)(アジュールカシマウエディングハウス) |
---|---|
会場住所 | 〒314-0031茨城県鹿嶋市宮中4656-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |