あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

木の感じが好きな方やゲストハウスウエディングに憧れてる人必見

  • 訪問 2011/08
  • 投稿 2013/12/12
  • 下見した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ2料理5ロケーション5スタッフ-
nashikko
  • nashikkoさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

挙式会場はとっても素敵でした!木の感じがとてもあたたかく感じられて、
ガーデニングも綺麗に手入れされているので挙式までの間参列者は素敵なガーデニングで待ち時間を過ごせると思います。
新婦が入場する際も待機部分を用意していますしきちんと挙式の流れをスムーズにできるようなつくりになっています。なんといっても挙式会場に入った瞬間木のモダンでレトロな感じに包まれ素敵で気分が一瞬にして盛り上がること間違いなしです!!

披露宴会場について

披露宴会場は新郎新婦が全体を見渡せるくらいの広さになりとってもアットホームな作りになっています。
会場からは外も見えて綺麗に管理されているガーデンがおしゃれな空間をさらにアップします!

コストについて

金額は値引きなどは一切しないので予算がしっかり決まっていて少し余裕がないと
厳しいかもしれません。。
でも予算が合えば絶対にここで挙げたい!と思える式場だと思います。

料理について

料理はデザートを試食したのですがおいしくおしゃれでした。
またお土産にちまきを頂いたのですがとってもおいしかったです!!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地は大通りから離れているわけではないのですがとても静かな感じでよかったです。
周りを緑で囲んでるので外の空間と式場が区別されておりとっても良いです。
交通アクセスは少々わかりづらい場所ですが送迎バスやタクシーを使えば問題ないと
思います。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの方はとても優しい感じの方が多かったような気がします。
また、プランナーの方は男性でしたので少々相談や質問がしずらかったです。
料理長から料理の説明を受けたのですが、なんといっても料理長がとっても良い人です!!

この式場のおすすめポイント

レストランウエディングにとっても
憧れていたのでピッタリでした。

  • 一軒家
  • 独立型チャペル
  • 宴会場から緑が見える
  • オリジナルメニュー対応
  • 1日2組まで
  • 施設貸切可能
  • ガーデン挙式
  • 申込み前試食可

会場からの返信

ブランセスタッフ一同

nashikko様

この度はご結婚おめでとうございます。
また数ある結婚式場の中からザ・ハウス・オブ ブランセにお越しいただき
誠にありがとうございました!

ブランセの雰囲気だけでなく、スタッフにもお褒めのお言葉をいただき
大変嬉しい限りです。
たくさんの方から好評いただいております料理を変わらず、
またグレードアップしてお出しできますのも、オープンから現在まで
変わらず在籍しております料理長のおかげでございます。
フェアやイベント等でも料理長のおもてなし料理をお出しする予定ですので、
お気軽に遊びに来てくださいね。

多くの喜び・感動をご一緒できますこと心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は貴重なお時間使ってのご投稿誠にありがとうございました

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・ハウス・オブ ブランセ(ザハウスオブブランセ)
会場住所〒300-2622茨城県つくば市要246結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集