あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

リゾートのような空間でした!

  • 訪問 2014/04
  • 投稿 2017/03/31
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
みぃ
  • みぃさん
  • 宮城県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

白ベースに、青の花でデザインされたチャペルでした。結婚式に青色のものを揃えると縁起がいいと聞いたことがあります。青の花でデザインされたチャペルはあまり見ないので、ここの式場の特徴なんだろうなぁと感じました。大人っぽい雰囲気のチャペルだと思います。

披露宴会場について

広々とした開放感のある空間でした。
バンド演奏もできたり、お肉を参列者の前で焼くパフォーマンスがあったり、ガーデンに直結してたりプライベートリゾートのような感じでした。

料理について

料理はどれもとても美味しかったですよ!お肉を焼くパフォーマンスがあり驚きました!ガーデンにデザートブッフェも設けてあり、アイスを選べたり、ケーキを選べたり大満足の料理、デザートでした!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地でいえば、最寄りの駅から少し距離ありますが、駐車場もあり、送迎バスもあるのでアクセスは問題ないと思います。
隣にコンビニもあるので、時間つぶしやなにか忘れ物等の買い足しができるので便利だと思います。

この式場のおすすめポイント

プールがあり、天気がいいとそこで風船をみんなで飛ばして写真撮影できてとても綺麗な写真が撮れます!
ガーデンでのデザートブッフェも楽しかった思い出ですね。化粧室も充実してました。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 化粧室充実
  • バリアフリー
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • テーマパークの近く
  • フラワーシャワーができる
  • ガーデン演出ができる

会場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ スタッフ一同

この度はプライベートリゾートカリメーラの口コミをご投稿いただき、
誠にありがとうございました!

また御結婚式のご参列、誠におめでとうございます★

当プライベートリゾートカリメーラは、
ギリシャのリゾート地をテーマにしており、白と青を基調としたゲストハウスでございます。

カリメーラのチャペルは『ブルーローズチャペル』
青い薔薇の花には『奇跡・夢叶う・神の祝福』という花言葉がございます。
またサムシングブルーにも取り入れる方がいらっしゃいます。
純白のウエディングドレスも青薔薇がより一層引き立てます!

お料理にもこだわりがあり、地産地消の食材を豊富に使用しております!
お気に召して頂き光栄でございます。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プライベートリゾートカリメーラ(プライベートリゾートカリメーラ)
会場住所〒983-0013宮城県仙台市宮城野区中野三丁目4番地の10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア