下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

材木をモチーフにしたデザインがおしゃれなチャペル

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2013年2月投稿 2014年5月10日
点数4.2(良かった)
  • いわた屋たんさん
  • 千葉県
  • 男性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

材木の素材をたっぷりと使った設計デザインがすごくおしゃれで、素敵な空間を作れていました。モダンで光沢ある会場もかっこいいとは思いますが、こちらの木の会場はぬくもりがあって良いと思いました。

披露宴会場について点数5.0

本棚やシェルフのようなものが壁沿いにあって、おしゃれにいろいろなものが飾ってありました。
映像の設備がとてもしっかりしていました。会場をしっかりと暗くして、大きなスクリーンに視線を集めることで、パーティにのめりこんでいけました。字幕も見えやすかったです。特に、メッセージを入れたエンディングは、見えやすさが必須だったと思いますので、その点でも良い会場だったと思います。

料理について点数4.0

高い食材のオンパレードでした。キャビアも少しですが、オードブルに使用され、トリュフも風味として少しですが使われていて、日常では味わえない高級な風味を堪能させていただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

帯広駅のすぐ目の前にありまして、便利でした。

この会場のおすすめポイント

本棚やラグジュアリーな棚に囲まれたシックな空間づくりが徹底されていたパーティ場の居心地によさです。

  • フラワーシャワーができる
  • 挙式でゴスペル演出可
  • 聖歌隊がいる
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名IN THE SUITE(インザスイート)(インザスイート)
会場住所〒080-0013北海道帯広市西3条南11丁目1番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集