
クチコミ・評判
料理がとても美味しいのでお勧めです。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年10月投稿 2014年3月9日
4.0(良かった)
- sinonさん
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ワタシは友人の結婚式で3回目の参列でした。挙式は、いつもながら素敵な感想をお伝えしたいです。挙式の場所は屋根付きの外装になっていて、なぜか毎回雨か曇りに当たってしまうのですが、それなりにその場の雰囲気も素敵で緑が私たちを癒してくれるのもあり、新郎新婦の色が出てると思いました。スタッフの段取りだったり、とても手際よく対応していると思います。友人もとても幸せそうでワタシ達はとっても気持ちが伝わりました。
披露宴会場について4.0
地元では、結婚式といえば人数が多くて(約300人)落ち着いていない披露宴だったりもしますが、ロワジールでの結婚式はそう思いません。人によるのでしょうか?
料理について5.0
お酒を飲まない私は料理に目が行く事もあり、感想はいつも料理の話になります。とても美味しくいただけた事に感謝してます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
ロケーションは特にないです。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフも良く気がつきよかったです。
この会場のおすすめポイント
子ども連れの友人がいましたが、直ぐ対応していただいてました。
- 新婦の控室が個室
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
その他
紹介するのであれば、ここでもいいなぁっと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロワジールホテル那覇(ロジワールホテルナハ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒900-0036沖縄県那覇市西3-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




