下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

海の見えるチャペル☆

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2013年11月投稿 2014年7月2日
点数3.4(問題なかった)
  • ちゃんさん
  • 宮崎県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

海の見えるチャペルがとてもすてきでした!!
入る人数が少なめなのでたっている人がとても多かったです。
きちんと制限すれば近くで感動を感じられる挙式になると思います。

披露宴会場について点数3.0

ホテルの披露宴会場といった感じ。
トイレに行くまでの間に喫煙所があって男性がたくさんいらっしゃったので少し通りにくかった気がします。

料理について点数3.0

おいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

海が見えるとても素敵なロケーションです。
私は地元だったので迷うことはありませんでしたが、分かりにくいと思う方もいらっしゃるかもしれません。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

良かったと思います。
途中で箸を落としてしまったのですがすぐに代わりのお箸を持ってきてくださいました。

この会場のおすすめポイント

やっぱり海です!!
当日は天気が良かったのでとてもきれいでした!!

  • 駐車場あり
  • 独立型チャペル
  • 友人の参列可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルジェイズ日向ブルーパーク(ウエディング取扱終了)(ホテルジェイズヒュウガブルーパーク)
会場住所〒883-0062宮崎県日向市日知屋682-254結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集