下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

お料理がとても美味しい♪

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2015年11月投稿 2015年12月8日
点数4.0(良かった)
  • マリオさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:31歳

マリオさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真

    下見2014年12月

    パールベリーガーデン アンフィエスタ

    静岡県/富士・三島・沼津・東部

    下見クチコミを見る
  2. 下見した会場の写真
  3. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2015年11月

    ホテルグランド富士

    静岡県/富士・三島・沼津・東部

挙式会場について点数3.0

白で統一されていてとても明るくキレイでした。ステンドグラスも正面にあり光が入り良かったです。清潔感がどこよりも歩きがしました。上からカメラマンさんが集合写真を撮ってくれる点も大満足でした。

披露宴会場について(会場名:富士)点数4.0

格式がある会場でとてもよい雰囲気でした。部屋もきれいで音響や照明など設備がちゃんとしてありよかったです。
私は富士の間だったのですが、落ち着いた感じのじゅうたんが特に気に入りました。

コストパフォーマンスについて点数4.0

テーブルクロスなどあまりゲストの印象に残らない所を節約し、ドレスなど印象に残る部分にお金をかけました。手作りを沢山したので、そこでも節約しました!

料理について点数5.0

美味しかったです。お料理でこの会場に決めたのですが、量が多いのにそんなに高くなく、大満足です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

交通アクセスはかなり良いです。遠方からのゲストが多かったので、重視した点の1つです。マイクロバスも無料で出して下さいました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

大満足です!!ワガママも聞いて下さり、私達の都合に合わせて打ち合わせを組んで下さった事にはホント感謝しております!!
打ち合わせがいでもメールや電話を下さったりし、不安になる事がなかったです。

選んだアイテムについて

装花は使いたいお花が沢山あったのですが、春のお花で・・・。秋じゃ無理かなって思ってたのですがそのお花を使って下さいました!とても嬉しかったです!!
ドレスは桂由美さんのドレスを2着とも選びました。

この会場のおすすめポイント

お料理がとにかく美味しいです。ケーキも色々選べますし、お値段も高くなかったです。それにオリジナルのケーキを金額内で作って下さいました。

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり
  • ステンドグラス
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 10万円以下で挙式可
  • 宴会場に窓がある
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 宿泊提携あり
  • 持ち込み可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

お料理が一番美味しかったのでこの式場に決めました。
色々なお料理から選べて、お料理の数を減らしたり増やしたりする事も可能でした。

その他

宿泊施設があるので、遠方のゲストも安心!

会場からの返信

スタッフ一同

マリオ様


この度は誠におめでとうございました。

挙式会場・披露宴会場共にお気に召したようで大変嬉しく思います。

当ホテルのチャペルでは、カメラマンがチャペル上部に移動することで
上からのお写真を広範囲で撮影することができます。
ご参列者様もマリオ様と写真撮影ができて、きっとお喜びのことと存じます。

富士の間の雰囲気は日頃からとても好評ですが、この日は特にマリオ様ご夫妻の
オリジナリティ溢れる空間になったのではないでしょうか。
可愛らしいコーディネートやオーダーメイドのケーキに、皆様も感動していらっしゃるように見受けられました。

マリオ様ご夫妻が皆様のために一生懸命打ち合わせにお越し頂いた結果だと思います。
担当プランナーも、マリオ様ご夫妻の結婚式を作り上げるお手伝いができ
とても満足しております。

ご投稿頂きありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルグランド富士(ホテルグランドフジ)
会場住所〒416-0913静岡県富士市平垣本町8番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集