あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
大きな窓から自然光がさわやかな挙式会場
- 訪問 2013/11
- 投稿 2015/05/29
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ころころさん認証済
- 石川県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
広々としたガラス張りのチャペル。自然光が入り、鮮やかな緑の風景が広がり、とても美しく素敵でした!!! 後日花嫁から見せてもらった写真もロケーション最高で結婚式場のパンフレットに使えそうなくらい素敵でした。
料理について
利用していないのでわかりません(親戚の関係で、披露宴は別の場所で行ったので…。)
ロケーション(立地、交通アクセス)について
片山津温泉がある柴山潟のすぐ近くにあります。ナビで行きました。
金沢からだと遠いなぁ、と思いました。下道で1時間半くらい。高速を使えば50分くらい。
ホテル(温泉あり)なので 宿泊付で利用するのも良いのかもしれません。片山津温泉はお湯が熱いと言われていますが、アローレのお湯はちょうどいい温度で泉質も良いので大好きです(日帰り入浴可能)。
スタッフ・プランナーについて
丁寧にわかりやすい印象でした。
この式場のおすすめポイント
「美しいチャペルで結婚式がしたい、という夢が叶いました」という花嫁の言葉が印象的でした。
おめでた婚で、妊娠がわかってから慌てて決めたと言っていましたが、大満足だったようです。
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- おめでた婚プランあり
- 宿泊提携あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルアローレ(ホテルアローレ) |
---|---|
会場住所 | 〒922-0402石川県加賀市柴山町と5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |