
自分で結婚式を挙げた式場です。【挙式会場】挙式は神前式であっ
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2010年9月投稿 2011年2月19日
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- WPCAC000754さん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:32歳
自分で結婚式を挙げた式場です。
【挙式会場】挙式は神前式であったため、教会ではなく神社で挙げました。施設の外観は少々古めかしく下見の際には不安を覚えましたが、中は意外に広く挙式を上げるには十分でした。外観も古いといえば古いですが、歴史を感じるとも言えますので、悪くはないのではないかと思います。
【披露宴会場】一番小さな会場で挙げたのですが、窓から庭が見え、非常に良い眺めでした。やはり折角の軽井沢ですから、緑が見えるのは大事ではないか、と。また、式場に行くまでにホテルの宿泊客の方からも祝福の声をかけていただけ、その点も嬉しかったです。歴史あるホテルですので、特に年配の参列者の方には喜んでいただけたようです。
【料理】美味しい!文句なく美味しいです。主人と「誰かまた万平ホテルで式を上げてくれないだろうか、そうすればゆっくり料理を楽しめるのに」と言い合っています。自分たちがここで式を上げてしまうと、ゆっくり料理を味わえないので、それだけが、ここで式を上げる難点です。
【スタッフ】結婚式のスタッフにありがちな押しつけがましさがないのが高印象でした。やはり高級ホテル、スタッフの方も品がありました。
【ロケーション】ホテルのモダンな外観がとても素敵でした。また、会場までの道も木々に囲まれていて、とてもよい雰囲気でした。軽井沢らしさが出ていると思います。ただ道が少し狭いので車で来る方には、ちょっと大変かもしれません…
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】料理がすごくおいしいです!お値段以上の価値を感じます!
【こんなカップルにオススメ!】まず一番に美味しい料理。これが一番のおススメです。またスタッフの方の対応も親身ですし、会場も非常に格式高いです。参列者のかたに喜んでいただきたい方は是非ここで挙げてください。
- 送迎サービスあり
- 宴会場から緑が見える
- 1日1組限定
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 万平ホテル(マンペイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒389-0102長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢925結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



