
クチコミ・評判
ラグジュアリーな雰囲気
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2022年10月投稿 2023年7月20日
2.8(問題なかった)
- あみんさん認証済
- 北海道
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について3.0
挙式会場はシンプルで綺麗でした
披露宴会場について3.0
披露宴会場は広く、高層かいなのでながめもよく、ゆったりできそうな雰囲気でした
JRタワーホテル日航札幌
- あみんさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて2.0
安くはない会場ですが、トータル的にみて満足できそうでした。
料理について3.0
試食は別日だったのでできなかったのですが、写真はとても豪華でおいしそうでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
札幌駅直結なので遠方からのゲストもとてもわかりやすいかとおもいます。jrや地下鉄のゲストがおおいかただとかなり良いんじゃないでしょうか!
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフさんもとても親切に説明してくださいました。
この会場のおすすめポイント
高層階の披露宴会場がよかった。おおきな窓からの景色がきれい。夜のしきがよさそう。
- 宴会場からの夜景
- 宴会場に窓がある
- ブーケトスができる
- バージンロードが長い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大人っぽくラグジュアリーなカップルにあいそうです。
その他
色々な会場をみて、ひとつひとつめもを取って比較したりしたら良いかとおもいます
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | JRタワーホテル日航札幌(ジェイアールタワーホテルニッコウサッポロ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒060-0005北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





