下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

私たちらしい”おもてなし”ができる結婚式

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2015年12月投稿 2016年1月23日
点数5.0(感動した)
  • はっちゃんさん
  • 長野県
  • 女性
  • 訪問時:22歳
  • ゲスト数:71~80名

挙式会場について点数5.0

とてもシンプルな教会でした。天井が高く程よい開放感がありました。バージンロード正面には素敵なステンドグラスがあります。当日は式の前にラコンテという部屋で両親とゆっくり話す時間がありました。今まで育ててくれてありがとうと伝えられる時間になりました。

披露宴会場について(会場名:ローザ)点数5.0

ローザと言う会場の方で披露宴をさせていただきました。カジュアルな雰囲気でアットホームな披露宴にしたいと言う要望に応えてもらいました♡私たちが座る席はソファー席にしてもらいゲストと沢山話せる時間を作っていただきました!

コストパフォーマンスについて点数5.0

来てくれた友人、親戚にはお腹いっぱい美味しいお料理を食べて貰いたいと思いこだわりました!

料理について点数5.0

メインのお肉がとても美味しかったです。野菜も新鮮なものを使っているため美味しかったです

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅からは少し遠いのですがバスを出していただけたので交通の面の心配はありませんでした。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

良いスタッフだらけでした。当日もキャストと呼ばれる子たちが会場を盛り上げてくれました!

この会場のおすすめポイント

エントランスから私達の自由にコーディネートをしてくれるので友人達が待ってくれている間から楽しめる空間を演出してくれました。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 大階段
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 施設貸切可能
  • ガーデン演出ができる
  • 二次会利用可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

式場もプランナーもご縁だなぁと思いました。ヴィラは素敵なスタッフが揃っていてみなさんが私達の為に誠心誠意尽くしてくれたと心から思いました。

その他

ランチやディナーもあるそうなので結婚式が終わった後も記念日や誕生日には利用できるのが嬉しいです。

会場からの返信

スタッフ一同

はっちゃん 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、お2人の大事なご結婚式の場所として
ヴィラ・デ・マリアージュ長野をお選びくださいまして
ありがとうございました。

結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。

ご結婚式のところでは
お料理やスタッフのところでご満足いただけまして
ありがとうございます!

とてもお2人らしい
結婚式になりましたね!

ヴィラ・デ・マリアージュはお2人らしい結婚式ができることで
大変ご好評をいただいております。
お2人だけではなく、ゲスト全員が楽しめる結婚式でしたね。

またヴィラ・デ・マリアージュにて
特別なイベントを開催させて頂く予定でございます。

機会がございましたら
ぜひお気軽に足をお運びくださいませ。

またお2人とお会いできます事を
心より楽しみにお待ち申し上げております。


この度はご結婚誠におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・デ・マリアージュ長野(ヴィラデマリアージュナガノ)
会場住所〒381-0037長野県長野市西和田1丁目8番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集