下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

装飾なども可愛くて、お料理も美味しかった

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2017年4月投稿 2017年4月25日
点数4.8(感動した)
  • 寒ブリさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

色使いがシンプルでとても優しい雰囲気のチャペルでした。バージンロードのお花の飾りつけも可愛かったですし、プロジェクションマッピングを使った演出も不意を突かれましたが、すごく見応えがありました。外観は外国を思わせるような雰囲気があります。

披露宴会場について点数5.0

広々としていて、たくさんのゲストがいても余裕がありました。アンティークの装飾が洒落ていて日当たりが良く明るかったです。ガーデンに面しているので、ガーデンから再入場やガーデンを使ってのバルーンリリースもあってイベント性が高かったです。

料理について点数5.0

お肉は和牛を使っていて、とっても柔らかくて美味しかったです。ボリュームもしっかりありました。それとウエディングケーキにはマジパンの人形が乗っていて造形が素晴らしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

遠方からの出席でしたが、掛川駅からバスに乗れたので不便しませんでした。バスに乗ってからすぐに着きましたが、ギリ歩いていけるかどうかくらいの距離なので、電車で行くなら素直に送迎サービスを利用した方がよさそうです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

細かい気配りが出来てて良かったです。面と向かって接する機会はありませんでしたが、料理の配膳や案内はとても親切丁寧でした。

この会場のおすすめポイント

若い人のウケはかなり良さそうでした。特に難点は見つからなかったです。

  • 一軒家
  • ガーデン

会場からの返信

セントクロワールスタッフ一同より

この度はセントクロワールにご列席いただき、
また口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
寒ブリ様よりお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく感じております。
重ねて御礼申し上げます。

結婚式は楽しんでいただけたでしょうか?
結婚式という非日常の空間・時間の中で
いかにお客様に楽しんでいただくかを常に考えてはおりますが、
その時々で変わる流行と
二人に合った演出を考えながら
これからも最高の結婚式をどのお客様にも提供できるよう
今後もスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プレシャスガーデン セントクロワール(営業終了)(プレシャスガーデンセントクロワール)
会場住所〒436-0021静岡県掛川市緑ヶ丘2-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集