
13ジャンルのランキングでTOP10入り

素敵な式場ですが、スタッフさんの対応にがっかりしました。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年11月投稿 2019年4月24日
- みくさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について4.0
the 結婚式場といった感じでゴージャスな雰囲気です。
ロビーも広いので、混雑してごちゃごちゃするといったことも無さそうです。
大聖堂もステキでしたが、私は自然光が入るサンクチュアリコートが気に入りました。
雨の日は残念な景色になってしまうのかなと思ったのですが、ガラスに雨粒が伝ってキラキラと綺麗だというお話をしていただきました。
披露宴会場について3.0
ワンフロア貸切なので、他の結婚式と混ざってしまうことがないのは魅力的でした。
各階にお手洗いもあるので、移動距離も少なくてゲストへの負担がかからないと思います。
また、各披露宴会場にキッチンがあるので、出来立てのお料理をサーブしていただけるのも嬉しいと思いました。
コストパフォーマンスについて3.0
コストパフォーマンスの良さを重視して選ぶ式場ではないように思います。初期見積もりには、細かな項目まで入れていただきましたが、人数やお料理など、同じような項目を入れて作ってもらった他の式場よりも50万円程高かったです。恐らくドレスや食事、その他で更に金額が上がるだろうなと思いました。
料理について3.0
ライブパフォーマンスを見せていただき、ゲストの方にも楽しんでいただけそうな楽しい演出だと思いました。
お料理はフレンチでしたが和食の要素も入っていて美味しかったです。
デザートブッフェも目にも鮮やかで美味しかったのですが、定番のデザートが多く、「伊勢山ヒルズでしか食べられないもの」といった付加価値は感じられなかったのは残念でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
坂の途中にあり、駅からも遠いですが、シャトルバスが出ているので立地は特に気になりませんでした。
坂の途中にあるので、ガーデンから見た景色はよく、お天気が良ければここでブーケトスやバルーンリリースをしたら気持ちいいだろうなと感じました。
スタッフ・プランナーについて2.0
洋装と和装で迷っていることを伝えたところ、伊勢山皇大神宮も見せていただくことができました。チャペルとの比較ができたので、こういった対応は嬉しかったです。
ただ、ブライダルフェアの前半までは、色々とご提案もいただけて親身になってくれる良いプランナーさんだと感じていたのですが、当日契約に拘っているようでした。
ステキな式場で気に入った旨を伝えつつ、結婚式は大きな金額の買い物だということ、初めてのブライダルフェアなので、他とも比較をしたいこと、両親の意見も参考に決めたいので、今すぐには決断できないことをお伝えしたのですが、「それでしたら、今この場でご両親にお電話をして確認をしてください」と言われてしまいました。
また、見学日は午後に別の式場の見学予約をしていたので、「移動もあるので、●時までには出たいです」と伝えていたのですが、「伊勢山ヒルズが気に入っていただけたのなら、他の式場は見る必要はないのではないか」「今日契約していただけないと割引が無効になってしまうので、他へは行かないでください」と言われてしまい、なかなか帰らせていただけませんでした(そういったこともあり、別の式場は予約時間に遅れてしまいました)。
予定時間を伝えていたにも関わらず、帰れないことへの悲しさやプランナーさんの強めの営業に引いてしまいました。
式場や設備は魅力的だっただけに、この対応は残念でした。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場はワンフロア貸切なので、他の人の目を気にせずに大切なゲストと楽しめるのは良いと思いました。
- シャトルバスあり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から緑が見える
- ワンフロア貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ドラマで見るようなゴージャスな「the 結婚式場」な雰囲気が好きな方にはオススメだと思います。
みなとみらいを一望できるので、横浜が好きな方や横浜に思い入れのある方は満足できると思います。
見積もりは必要最低限のものしか入っていないので、初期見積もりは細かな項目まで入れて作っていただけるようにお願いした方が良いと思います。
このクチコミの投稿フォト

会場からの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中より伊勢山ヒルズにご来館をいただき、誠にありがとうございました。
沢山のお褒めの言葉もある中、貴重なご意見もいただきありがとうございます。
ご結婚式は御両家様にとって大切な1日となります。
沢山の会場の中より、ご検討いただき、その中で伊勢山ヒルズが良いと思っていただければ大変嬉しく思います。
ゆっくりとご検討頂けますと幸いです。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
045-260-0082
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【期間限定*リニューアル記念】ドレス2着無料など*豪華30大特典\1件目来館限定のお得な特典あり/
◇リニューアル記念*最大140万円優待◇【全組対象】ドレス2着無料(70万円相当)【1件目なら更に】タキシード1着無料/ブーケ1点無料/装花15万円など豪華30大特典※特典は時期・人数により異なります
適用期間:2025/12/18 〜 2026/01/31
基本情報
| 会場名 | 伊勢山ヒルズ(イセヤマヒルズ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-0031神奈川県横浜市西区宮崎町58-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR桜木町駅より徒歩5分 10分間隔で無料シャトルバス有 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 桜木町・みなとみらい |
| 会場電話番号 | 045-260-0082 |
| 営業日時 | 土日祝9時〜19時(平日12時〜19時) 定休日:毎週月曜・火曜(祝日除く)・その他弊社指定日 |
| 駐車場 | 無料 50台要予約 |
| 送迎 | あり桜木町駅前バスターミナルと伊勢山ヒルズ間を10分間隔で無料シャトルバスが送迎いたします |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | ガラス張りのチャペルから見えるのは空と水と緑だけ!大聖堂は20メートルのバージンロード、天井高13メートルに響く聖歌隊の歌声や150年前のアンティークのステンドグラス |
| 会場数・収容人数 | 6会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りバルーン・バブルマシーン・ブーケトス・デザートビュッフェ・シャンパンサーべラージュなど多数 |
| 二次会利用 | 利用可能ゲストハウスの会場を使った贅沢な二次会が可能! |
| おすすめ ポイント | 7会場それぞれが個性溢れるコンセプトがあり、全く違う世界観が広がっております。お二人だけの空間をぜひ見つけてみてください
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りすべてご対応・他に肉料理は焼加減をゲスト皆様に伺うことも可能 |
| 事前試食 | 有り厳選牛フィレ肉のポワレ&フォワグラの贅沢試食 |
| おすすめポイント | 各会場専属のキッチンで作り上げる一皿は出来立てあつあつでゲストの元へ
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある桜木町駅東口より10分間隔で無料送迎バスを運行 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり50台駐車可能な立体駐車場を敷地内に併設 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設弊社運営ホテルもございます(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ等) | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


