
クチコミ・評判
赤い薔薇のバージンロードがとてもステキ!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年6月投稿 2015年9月22日
5.0(感動した)
- あおちゃんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:43歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
バージンロードがガラス張りになっていて、その下に薔薇が敷き詰められていてとても奇麗でした。
また、薔薇の花びらが舞い降る演出もあって非常に華やかな雰囲気で良かったです。
披露宴会場について5.0
会場は広く、天井も高く、高級感のあるシャンデリアもありゴージャスでした。
料理について5.0
素材の味が引き立てられていてとてもおいしかった。またデザートの種類がいっぱいあるのが良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から会場まで10分ほどで、送迎バスが使用できます。駐車場も広いので停めるところに困らないと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
笑顔でとても親切に対応いただきました。
この会場のおすすめポイント
真っ赤な薔薇のバージンロード、真っ白で奇麗な大階段、おいしい料理、笑顔でとても親切なスタッフ!すべてにおいて満足できる結婚式場です。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 大階段
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- 階段演出OK
会場からの返信
スタッフ一同
あおちゃん様
この度は、大垣迎賓館セントローザにご参列いただきまして
誠にありがとうございます。
真紅の薔薇が敷き詰められたバージンロードがある
チャペルで挙式を執り行ったあとは、
真っ白な大階段でのセレモニーです。
新郎新婦様とたくさんお写真やお話をしたあとは、
ご披露宴会場にてお食事が始まります。
お料理の味はもちろん、デザートに関しても
大垣迎賓館セントローザはとても力を入れております。
有名なパティシエ「辻口博啓」発行資格を持ったパティシエが
新郎新婦様のこだわりがぎゅっと詰まった
ウェディングケーキを作っております。
あおちゃん様にとてもご満足いただけたようで
スタッフ一同、とても嬉しく感じております。
ありがとうございます。
また、あおちゃん様にお会いできることを
心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 大垣迎賓館 St.Rosa(セントローザ)(ウエディング取扱終了)(オオガキゲイヒンカンセントローザ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒503-0816岐阜県大垣市小泉町108-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




