
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
金のステンドグラスが最高に美しかった
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年3月投稿 2018年9月22日
4.2(良かった)
- なおたけさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ステンドグラスの美しさが1つ大きな特徴であり、その黄色のような金色のような色のきらめきは、圧倒的なインパクトがありました。またそれ以外のところが、白色でほぼ徹底してあったので、尚更目立って見えたことを覚えています。
披露宴会場について4.0
木目調のその優しさとか、シックな魅力が構成するパーティルームの質感がすごく魅力的で、パーティを優雅な時間にしてくれました。
料理について4.0
しっかりとしたコース料理で、ジャンルは和洋折衷。親しみやすさと食べやすさがある料理で、特に和牛のフィレ肉のポワレは絶品!!!感動するほどの柔らかさとジューシーさでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
札幌駅からさらにタクシーを使いまして20分から30分くらいかかりました。
この会場のおすすめポイント
金色に光って見えるステンドグラスはとってもゴージャスでエレガントな輝き。白くて清楚な空間を、きらびやかにしていて、式を華麗にしていました。
- バージンロードが長い
- ステンドグラス
- 挙式でゴスペル演出可
会場からの返信
札幌ブランバーチ・チャペル スタッフ一同
なおたけ様
この度は当チャペルにご列席いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもなおたけ様のお言葉を胸に多くのお客様が、心に残る素敵な一日を過ごして頂けるよう、努力してまいりたいと思います。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌ブランバーチ・チャペル(サッポロブランバーチチャペル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒062-0045北海道札幌市豊平区羊ヶ丘1番地 羊ヶ丘展望台内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




