
クチコミ・評判
料理がおいしい
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年9月投稿 2016年5月9日
4.2(良かった)
- マミーさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
木の温もりのあるナチュラルな雰囲気のチャペルです。窓も大きく、自然光が入ってきて明るく開放的でした。シャボン玉を使ったバブルシャワーの演出がとても華やかで素晴らしかったです。
披露宴会場について4.0
ホワイトとブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の会場です。窓からは緑の景色が見え、プライベートガーデンもヨーロッパ風で非常にオシャレでした。
料理について5.0
ボリュームもあり、とても豪華で美味しかったです。デザートビュッフェもあってお腹いっぱいになりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
隣りが公園なので落ち着いた雰囲気の場所でした。駅から少し離れているので車で行くと便利です。
スタッフ・プランナーについて5.0
テーブルごとにスタッフの方がいて、きめ細かな対応で良かったと思います。
この会場のおすすめポイント
緑豊かなお庭があり、とてもリラックス出来ました。
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
ベルザクラススタッフ一同
この度は、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に思います。
挙式会場、披露宴会場、デザートブッフェ、スタッフなど
本当に嬉しく思います!!
御車でのアクセスも最寄ICより10分と近く、
最寄駅よりシャトルバスも運行しておりますので、
電車でのアクセスもご安心頂いております。
今後もたくさんの皆様に喜んで頂ける
結婚式場をスタッフ一同目指し、お手伝いをさせて頂きます!
ご来館頂きまして、ありがとうございました!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ベル・ザ・クラス(営業終了)(ベルザクラス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒300-1206茨城県牛久市ひたち野西1-22結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




