
12ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
一組一組丁寧に対応
- 訪問 2010/05
- 投稿 2010/05/24
- 申込した
- -

- いあかりさん
- 女性
【この会場のおすすめポイント】
1.一組一組丁寧に対応してくれる(スタッフさん)
2.料理がゲストにも絶対満足してもらえる
3.安藤忠雄が建築したのでやはりステキ
4.挙式会場までの廊下が今までにない雰囲気
5.パーティ会場が広く自由にアレンジ可
1日2組限定という事も有り、かなり、きめ細かく要望を聞いてもらえる。大きなところは、はじめから決まっていることも多く、式場側に合わせる事も多いがここは本当に親身になって下さる。他にはないモダンでスタイリッシュな雰囲気と料理の味、見た目にも最高。
神戸の山の手の雰囲気も充分味わえる。中身のある会場。
- 一軒家
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 有名シェフがいる
- 1日2組まで
- 施設貸切可能
- 申込み前試食可
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
ザ・ヒルサイド神戸スタッフ一同
いあかり様
このたびはご投稿いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ全員で確認させていただきました。
このような貴重なお言葉を頂戴できましたこと、
大変嬉しく思っております。
いあかり様が仰ってくださいました通り、
ヒルサイド神戸は窓が大きく、コンクリートとガラス張りの会場が
広がっておりモダンでスタイリッシュな雰囲気がございます。
お料理にも見た目からこだわっており
ご見学時よりご試食をご用意させていただいております。
会場の雰囲気だけではなく、スタッフへのお言葉もいただけたこと
深く感謝いたします。
いあかり様のご結婚式が一生の思い出となるように
当会場スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後もどうぞお気軽にご要望などお聞かせくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・ヒルサイド神戸(ザヒルサイドコウベ) |
---|---|
会場住所 | 〒657-0013兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |