
13ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
挙式会場が素敵!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年3月投稿 2017年4月27日
3.8(良かった)
- ゆりえさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
2人が愛を誓う場所の後ろで大きな桜の木がありました。すごくロマンチックで素敵なロケーションでした。
披露宴会場について3.0
コンクリートで作られた式場ですが意外にもモダンてオシャレです。披露宴会場もコンパクトで周りが見やすくアットホームな式だったと思います。
料理について3.0
可もなく不可もなく。特段美味しいとは思いませんでした。品数も普通でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
式場は神戸大学の横にあります。六甲は落ち着いた雰囲気で自然も多いですが、坂道があります。ただ、駅から送迎タクシーがでてたので問題ありませんでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
フタッフさんたちはお仕事ではありますが楽しそうに料理を運ばれていてよかったと思います。
この会場のおすすめポイント
とにかく挙式会場が素敵すぎました。また披露宴で外が、暗くなり始めた頃、式場の周りがライトアップされて綺麗でした。ロケーションが素敵です。
- 送迎サービスあり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
ザ・ヒルサイド神戸 スタッフ一同
ゆりえ様
この度は、ザ・ヒルサイド神戸でのご結婚式に
ご参列いただき、ありがとうございました。
また、貴重な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
ゆりえ様のご感想を、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
会場につきまして【モダンてオシャレです】と
素敵なお言葉をいただきましてありがとうございます。
ザ・ヒルサイド神戸は、安藤忠雄建築の結婚式場でございます。
ガラス張りの空中回廊や自然光にあふれたチャペルや披露宴会場が
印象的な建物となっております。
また、六甲は閑静な場所であるため
落ち着いた雰囲気のなかお楽しみいただけたことと存じます。
送迎バスをご利用いただき、
快適にお過ごしいただくことができ安心いたしました。
またお近くにお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいね。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・ヒルサイド神戸(ザヒルサイドコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒657-0013兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




