
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
緑と光があふれるロマンチックな会場です
- 訪問 2012/02
- 投稿 2014/02/03
- 下見した
- 3.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- fujisanさん
- 女性
- 訪問時:32歳
挙式会場について
貸切りができる会場を探していて下見に伺いました。
建築家の安藤さんが設計したということで、洗練されたデザインでした。特に正面は一面ガラス張りで、開放感のある空間となっていました。音楽が流れていましたが、天井の高さや壁の材質による効果で反響が心地よく、いつまでもそこに居たいような気持ちになりました。
チャペルに向かうまでのアプローチも全面ガラス張りで、ロマンチックでした。
披露宴会場について
天井がやや低めでしたが、前面がガラス張りで窮屈な感じはありませんでした。
オープンキッチンのスタイルが新鮮でした。
料理について
本格的なフレンチをワンプレートで試食させていただきました。
味も満足でしたが、盛り付けも独創的でスタイリッシュでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
阪急六甲駅から徒歩で10分程度でしたが、坂道があったので少し疲れました。
周辺は静かで落ち着いた雰囲気でした。
スタッフ・プランナーについて
会場を説明していただいたスタッフの方に加え、シェフの方とお話できる時間もあり、スタッフ全員が一丸となってサポートしてくれるという安心感がありました。
この式場のおすすめポイント
午前と午後にそれぞれ1組のみのウエディングということでしたので、プライベート感満載のアットホームな式になると思います。
全面ガラス張りの空中回廊と洗練されたチャペルがとくに印象的でした。
- 一軒家
- 挙式での生演奏
- 1日2組まで
会場からの返信
fujisan 様
このたびは口コミをご投稿いただき、
誠にありがとうございます。
スタッフ一同で拝見させていただきました。
このようなお言葉を頂戴できましたことを大変嬉しく思います。
お下見は、おふたりにとってご当日をイメージしていただく
大切な機会になります。
貴重なお時間をいただいておりますので、
会場の雰囲気はもちろんのこと
スタッフの対応やお料理のお味なども
おふたりのご満足いくものであるかどうか
しっかりとご確認いただければと思っております。
オープンキッチンでは、シェフが自らお料理をご提供させて頂いており、
ゲストの皆様にライブ感のあるパフォーマンスも
ご好評を頂いております。
fujisan様がお下見で感じていただいた通り
ヒルサイド神戸では幻想的な空中回廊からのチャペル入場や
貸切の会場の空間コーディネートなどをお楽しみいただけます。
またお越しいただいたゲストの方々に
ご満足していただけるよう、スタッフ全員で努めております。
またお近くまでお越しの際は
fujisan様にぜひお立ち寄りいただければと思います。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- 迎賓館大阪府 万博記念公園駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・ヒルサイド神戸(ザヒルサイドコウベ) |
---|---|
会場住所 | 〒657-0013兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |