あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

≪挙式会場≫ コンクリート打ちっぱなしの外観・内装...

  • 訪問 2010/10
  • 投稿 2011/03/29
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション3スタッフ3
ハツミ
  • ハツミさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

≪挙式会場≫
コンクリート打ちっぱなしの外観・内装に、大きなガラス窓。所々にろうそくが灯る神聖な雰囲気でした。こじんまりしていましたが、シックでオシャレな式場でした。

≪披露宴会場≫
低めの天井で地下室?隠れ家?的な雰囲気。挙式会場と同じく洗練されたデザイナーズ物件っぽい感じ素敵な会場でした。

≪料理≫
普通に美味しかったが、少し高級感に欠ける気もしました。

≪スタッフ≫
スタッフが少ないのか、あまり行きとどいた対応とは言えなかったと思います。ちょっとした事で声をかけるにも、スタッフさんが近くにいなくて億劫でした。

≪ロケーション≫
山の手というの通り坂の上の住宅地の中にあり、駅からは少し距離があった。歩けない距離ではないと思うが、ヒールでは無理。その上子供連れだったのでタクシーを使いました。送迎バスなどあれば有難かったのになーと思います。

≪ここが良かった!≫
夜の挙式だったが、ライトアップや雰囲気が良かった。ムードがあって大人な結婚式って感じ。(ただ、夜景は見えません。)

≪こんなカップルにオススメ!≫
老若男女、誰でも楽しめる!という感じでは正直ないと思います。完全にオシャレな大人向け。なので、少人数で友人・職場の方を招くようなオシャレな披露パーティーをお考えの方にはぴったりだと思います。

  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

ハツミ 様

この度は、ヒルサイド六甲にご参列いただき
誠にありがとうございました。

当会場は、安藤忠雄氏が設計をした結婚式場で
緑豊かな場所にあるため、季節によって様々な景色がお楽しみいただけます。
またハツミ様が仰られるように、
夜に昼とではまた違う空間になります。

当日はスタッフの対応があまり行き届いていなかったとのことで、
少しご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回のご意見を元に、今後より一層いい結婚式をご提供できるように
スタッフ一同で努力をさせていただきます。

ハツミ様、ご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・ヒルサイド神戸(ザヒルサイドコウベ)
会場住所〒657-0013兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内