TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

チャペルが残念…気に入ったならいいと思います。

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2012年9月投稿 2013年12月7日
点数3.2(問題なかった)
  • らぶりいはっちさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:37歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について点数1.0

チャペルが残念。
私のイメージと合わなかったので…
窓を開けると隣のビルの壁。反対側は、夏はビアガーデンになってます。
それ以外はとても良かった。

披露宴会場について点数5.0

黒を基調として、シックでカッコイイです。

コストパフォーマンスについて点数1.0

少しお高め。
突き詰めて見積もりしたわけじゃないので、もう少しいろいろ考えてプランを組めばいいと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅前で、新幹線も停まる駅なので、遠方からの方も大丈夫です。
ただ、フロントがどこにあるか分かりづらい。最上階にあるので、宿泊する場合は、部屋から一度最上階に行き、別のエレベーターに乗り換えて、下に降りなければいけないので、不便です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

感じ良かったです。

この会場のおすすめポイント

立地、披露宴会場、宿泊施設はいいと思います。
チャペルが気に入るかどうかかな?

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり
  • 100名以上収容可
  • おめでた婚プランあり
  • 二次会利用可
  • 宿泊提携あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

若いカップルから、大人のカップルまで、幅広い年齢層の方にもオススメです。

会場からの返信

スタッフ一同

らぶりいはっち様

このたびは、私共ホテルアークリッシュ豊橋にご来館いただきまして
誠にありがとうございました

ご投稿ありがとうございます

アークリッシュのチャペルの雰囲気は
壁面にステンドグラスや大きな十字架は使っておらず
ゲストの視線が自然とお二人だけに向けられますよう
あえてシンプルなつくりになっています

らぶりいはっち様にいただいたお言葉にもあったように
駅前に居ながら非日常的な空間を感じていただけますよう
お庭にグリーンを増やしたりいろいろと工夫をしていこうと思います


らぶりいはっち様の
ご結婚式も素敵な一日になりますように

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルアークリッシュ豊橋(ホテルアークリッシュトヨハシ)
会場住所〒440-0888愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集