あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和婚なら創世で正解!!

  • 訪問 2014/09
  • 投稿 2014/11/05
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
和婚最高
  • 和婚最高さん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について

神前式での挙式でしたが、伊勢神宮の神様らしいです。
式場内も広く、110名全員が式場内に入れました。

披露宴会場について(会場名:グランデ・ピアッツァ)

披露宴では、私たち2人の席を会場中央に置いて皆さんをお迎えしました。会場中央に新郎新婦席があるのは、創世ならではということでした。

コストについて

多少金額はかかりましたが、ウェディングケーキは自らデザインして、パティシエの方に作ってもらいました。

料理について

当日はあまり食べれませんでしたが、フルコースの無料試食会で食べていたので安心でした。
式後は料理が美味しかったよ!と両親から言われ、良かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

県外からお呼びしてるかたが多かったですが、必要な台数のバスを用意してもらえました。

この式場のおすすめポイント

いろいろオススメはありますが、1番は創世スタッフの方々がとても良くしてくれたことです。

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり
  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 参進ができる
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • 有名シェフがいる

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

恥ずかしがらずにプランナーさんに何でも聞いてください。

会場からの返信

スタッフ一同

和婚最高様

この度はおめでとうございます。
また、数ある式場の中からホテルマリターレ創世をお選びいただき
誠にありがとうございます。

当ホテルは全国でも唯一、伊勢神宮の天照大御神様を奉る式場でございます。
ゲスト全員の方に参列いただいての挙式は、とても素晴らしい挙式であったことでしょう。
後日、お二人のお名前は伊勢神宮へ奉納させていただきます。

私共が提案しております、お二人が会場中央にお座りいただいての披露宴は
お二人からゲストの方々をおもてなししていただくことで
ゲストの方がお二人をより身近に感じて頂くことができたのではないでしょうか。


たくさんの口コミ、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。


和婚最高様お二人の、末長い幸せをお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルマリターレ創世 久留米(ホテルマリターレソウセイクルメ)
会場住所〒830-0003福岡県久留米市東櫛原町900結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内