
クチコミ・評判
大理石の質感が素敵なバージンロードでした!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年5月投稿 2015年6月3日
4.0(良かった)
- ホルモル7さん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
唯一、はっきりと思い出すことができるのは大理石の白いバージンロード(自然の石の情緒が見えまして、斑な模様が素敵)が長く伸びていて、ゆっくりと穏やかな行進が行われたということです。汚れのない道を存分に表現することができていました。
披露宴会場について3.0
階段を使って、堂々の入場が行われましたが、その階段の手すりも華やかにお花で飾っていて、テーブルのお花との統一もあってコーディネートが上手だと感じました。内装のいたるところが、白を基調にしたデザインになっており、底抜けの明るさと清潔感を表現していたという感じです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
富士宮駅から歩いていったのですが、5、6分ほどだったと記憶してますよ!
この会場のおすすめポイント
白い質感で徹底されたお庭にはプールがあって、椅子やテーブルがあって、とってもスタイリッシュなムードで楽しめました。
- バージンロードが長い
- フラワーシャワーができる
- 階段演出OK
会場からの返信
コラボ スタッフ一同
この度は、コラボでの結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。
チャペルのバージンロードのご感想ありがとうございます。
バージンロードは、キャンドルの灯りを映し出せるように
鏡面大理石を使用しておりますので
シックの中にも温かみのある雰囲気を演出しております。
また、披露宴会場の明るさも感じていただけまして
大変嬉しく思います。
2階からの階段入場が出来るほどの
高い天井にしていることによって
会場内に圧迫感を与えず、また天井まである全面ガラス窓の効果で
外のガーデンを見渡せ、明るさと開放感を感じていただけます。
次にまたご列席いただく機会がある時も
今回以上に満足いただけるよう、
式場造りに努力して参りたいと思います。
クチコミご投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Belle Vie CoLovo(ベルヴィ コラボ)(営業終了)(ベルヴィコラボ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒418-0032静岡県富士宮市浅間町3-11 (イオンモール富士宮店 西側)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



