
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
貸切で、落ち着くゲスト思いが叶う式場
- 訪問 2023/02
- 投稿 2023/02/23
- 下見した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- みえさん認証済
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について
チャペルは控え室よりすぐにあり、移動が楽に感じました。
色合いは木目が落ち着く茶系でステンドグラスが可愛かったです。天井の高さもあり、大理石の白さが高級感と落ち着きがありました。
- みえさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場は、ガーデンが見える広々している空間でした。
天井におしゃれなライトがたくさんありかわいかったです。落ち着く茶系で、チャペルと統一感がありました。
広々としており手狭感は全くありませんでした。
- みえさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストについて
持ち込みは、できるものが多く相談すると、しっかり教えてくれます
料理について
料理はどれも美味しくて、最高でした。
- みえさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
式場までは駅から少し距離がありますが、駐車場が多いのと、タクシーチケットもでるので問題ないかなと思いました。駅から少しだけ離れているからこそ、周りは落ち着いており、高い建物がないため、青空と緑がよく映えてどこにいても写真映えすると感じました
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方はゆっくり話を聞いてくれ、さまざまな提案をしてくれる優しい方でした!
この式場のおすすめポイント
自由度が高いところが要望と一致しておりました。
- 駐車場あり
- バリアフリー
- 化粧室充実
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン挙式
- 独立型チャペル
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
落ち着く貸切の式場を探している方におすすめ
このクチコミの投稿フォト
- みえさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
みえ様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
会場はすべて繋がっており行き来がスムーズな会場でございます。
また木の温もりを感じていただける会場づくりになっておりましてチャペル・披露宴会場は天井が高くとても開放的です。
スタッフは最初にお話させて頂いたスタッフが当日までしっかりとサポートをさせていただきます。
お料理は当館のファームで育てた野菜やフルーツを使用しゲストの方おふたりにご満足頂けるようおもてなしをさせて頂いております。
是非ご縁がございましたらおふたりの結婚式のサポートをさせて頂きたいです。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)静岡県 愛野駅
- THE ESTREAL(エストリアル)静岡県 浜松市
- アートグレース ウエディング スクエア愛知県 名古屋駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | MAXI MANIS(マキシマニス)(マキシマニス) |
---|---|
会場住所 | 〒474-0053愛知県大府市柊山町4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |