下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフの方がとてもすてき

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2018年4月投稿 2019年4月1日
点数3.5(良かった)
  • y_hさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数4.0

主役の2人が階段を上ったところにいるので、奥の方の参列者からも見えやすい。ステンドグラスがとても綺麗で魅力的。

披露宴会場について点数4.0

思っていたよりも狭い。テーマ別の会場があり、自分の好きなところを選べる。二次会の会場を別にするのも可。

コストパフォーマンスについて点数2.0

初期段階より100万くらいは上がると思っていていい。あとから値引きやサービスはつけてもらえないので、一番最初に契約する時にお願いするのが一番いい。

料理について点数3.0

試食して決めたほうがいい。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

中心部からは少し離れるが、最寄駅から目の前なので楽。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフさんの雰囲気がほぼ決め手となった。金銭面でとても悩んでいたが、希望もたくさん聞いてくれ、思うように進むよう考えてくださる。

この会場のおすすめポイント

挙式会場ののステンドグラスがとても綺麗。

  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内
  • 送迎サービスあり
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 大階段
  • ブーケトスができる
  • 友人の参列可
  • 二次会利用可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

プランナーさんの対応と、サービスをしてくれるか。親身になってくれるかどうか。会場は複数見たほうがいい。

会場からの返信

セントグレース大聖堂 スタッフ一同

y_h様

この度は、数ある結婚式場の中お二人の大切な一日として過ごされる場所としてセントグレース大聖堂にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。

本格的なステンドグラスを使用したセントグレース大聖堂は、天井高くゲストの皆様の拍手や聖歌隊の歌声が響き渡ります。
祝福の思いが込められたゲストの皆様の拍手、歌声に包まれながら、永遠の愛を誓われる新郎新婦のお二人にとって、想い出に残る素敵なシーンとなります。
そこから続く大階段でのフラワーシャワー、お二人らしく彩っていただくパーティー会場で過ごされるお時間はとてもかけがえのないお時間となります。

引き続きスタッフ一同、多くの方に幸せをお届けできるよう努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名セントグレース大聖堂 the Garden(営業終了)(セントグレースダイセイドウザガーデン)
会場住所〒455-0845愛知県名古屋市港区野跡3-7-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集