
キラキラでテーマパークの様な豪華な式場!!!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年5月投稿 2015年6月10日
- 壺子さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について4.0
豪華な感じがして、テーマパークにいるような気分になりました!
披露宴会場について3.0
様々な雰囲気の会場があり、選べる所がいいと、思いました!
アジアン風の会場は、リゾート感があり、素敵でした!
コストパフォーマンスについて2.0
少し高め?と感じました。見積もりでは、シンプルプランと、色々とオプションを付けたもの、と二種類出して頂きましたが、その差が結構あったので、実際は、その多い予算にプラスされていくのだと感じたので、高め?と感じました。
料理について4.0
美味しかったです!オープンキッチンが見れて、当日の雰囲気に近いかたちでの試食が出来たので、良かったです!特にお肉が美味しかった!
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
あおなみ線からすぐなので、良いと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
気さくに話しが出来て、初めての式場見学だったのですが、リラックスして臨めました!デザートビュッフェを考えていると伝えると、デザートを10種類以上試食させてくれた!
この会場のおすすめポイント
ゴージャスで、キラキラ感が凄かったです!チャペルの前のガーデンは、やっぱり憧れる!
私はゲストハウスの貸し切り感を求めていました!挙式を終えて、次の回の人たちが、受付スペースにいるのが、ゲストに見えてしまうところがあったのですが、重ならなければ問題なし!だと思います。
- ガーデン
- 独立型チャペル
- 宴会場に窓がある
- 階段演出OK
会場からの返信
この度はセントグレース大聖堂おにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご見学当日は楽しんでいただけたようで光栄です。
お見積り金額に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
セントグレース大聖堂では様々なアイテムをご用意しており、ご希望に沿った商品やプランをご提案さえていただいております。
ご希望に合わせてデザートブッフェの内容なども変更しておりますのでぜひご参考ください。
私どもはお二人のスタイルで会場をお選びいただけるよう、様々なテイストの披露宴会場をご用意しております。
ぜひお二人のイメージ通りのご結婚式をお迎えください。
ご両家様のご結婚式が素敵な一日となるようお祈りしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントグレース大聖堂 the Garden(営業終了)(セントグレースダイセイドウザガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0845愛知県名古屋市港区野跡3-7-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




