
クチコミ・評判
親族のみの披露宴を行いました。
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2011年6月投稿 2012年9月20日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- チビ2ママさん
- 秋田県
- 女性
- 訪問時:24歳
料理は親族から絶賛されました!子連れ披露宴でしたが、スタッフの方の対応も親切で最後まで楽しく過ごすことができましたよ!式場や扱っているドレスも素敵でした!色々な形の式・パーティーに対応できるので、若い人には特にオススメです!
新郎新婦の料理は、式が終わった後にゆっくり控え室で食べられるので、まったりできて良かったです。その日、1組だけの式だと、特にゆっくりできましたよ♪
- 新婦の控室が個室
- 1日2組まで
会場からの返信
バーリーズクラブ 村山
この度は、結婚式の会場にバーリーズクラブをお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。
お二人に喜んでいただけた様で、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。
お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂戴した言葉を励みに、今後もたくさんのお客様に喜んで頂けます様、これからも努めて参ります。
次回はゲストとしてご出席の機会がございましたら、今度はゆっくりとパーティーを楽しんでいただきたく思います。
たくさんのお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | バーリーズクラブ(営業終了)(バーリーズクラブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒017-0045秋田県大館市中道2-2-40結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



