
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
お台場ロケーションが素敵でした
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年6月投稿 2010年9月14日
4.8(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ティキ蔵さん
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
最寄り駅がゆりかもめ台場駅よりすぐで、とても便利でした。
式場・チャペル・披露宴会場・テラスもすごく綺麗で素敵だったのですが、なんといってもロケーションが素晴らしかったです。
海やレインボーブリッジが見えて、とても綺麗でした。
ナイトパーティでしたら、夜景がすごく素敵ではないでしょうか。
お料理やデザートもとても美味しくいただけました。
スタッフの方も洗礼されていて満足でした。
もう1度式をあげたくなってしまいました。
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- オリジナル生ケーキ対応
会場からの返信
パラッツォ エ マーレ
この度は誠におめでとうございました。
もう1度式を挙げたくなるほど満足して頂いて本当にありがとうございます。
アクセスに関してはお台場ということでもちろん充実しておりますし、当館に関しましてはお客様のお言葉、アンケートを元にして出来た会場でございますのでゲストの方にはご満足頂ける会場かと思います。
その点でご満足頂けたというお言葉を頂けると私達スタッフもとても嬉しいです!
是非夏やクリスマスに期間限定でレストランなどもしておりますので、お台場に立ち寄った際には遊びに来ていただければと思います!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | パラッツォ エ マーレ(パラッツォエマーレ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0091東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




