
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
凄くオススメ
- 訪問 2014/01
- 投稿 2014/08/25
- 下見した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- pandakingさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について
黄金色のバージンロードが凄く印象的でウェディングドレスがとても映えそうな会場でした。
披露宴会場について
二つ会場があり、どちらも全然違った雰囲気ですてきでした。少し狭い方は会場自体がモダンで家族や親族が喜んでくれそうなイメージでした。もう一方はシンプルながら天井も高く綺麗な会場でした。
コストについて
金額も他に比べて内容の割にかなりお得だと思いました。
料理について
オプションにあるお寿司の試食を出して頂きましたが、職人さんも一つ一つ説明しながら出して下さり、味も良かったです。もう一つの会場ではコース料理を一口ずつ試食させて頂きましたが、どれも美味しく、金額によってメインが変わったりする様ですがそれぞれ試食させてもらえて選べるので良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
場所は少し分かりずらく駐車場は狭い気がしました。ロケーションはちゃんと手入れのしてある庭がありました。
スタッフ・プランナーについて
皆さん親切で無理やり薦めるわけではなく、しっかりと要望を聞いて下さいました。
この式場のおすすめポイント
二つの会場が完全に分かれて、時間もずらしてあるので個別感がありました。
- 一軒家
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
その他
私はこちらで挙げる友人と時期が近かった事と招待する友人が被っていたので辞退しましたが、もう一度挙げるならゴールドのチャペルを歩いてみたいです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ スタイル オブ エクセレント(ザスタイルオブエクセレント) |
---|---|
会場住所 | 〒862-0968熊本県熊本市馬渡1丁目3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |