あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アットホームで、シェフが楽しく頼もしい方。

  • 訪問 2021/10
  • 投稿 2021/11/21
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数3.8
挙式会場3披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション3スタッフ5
もももん
  • もももんさん
    認証済
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:31~40名

挙式会場について

挙式会場は、以前はバラのバージンロードで女性の憧れのバージンロードでした。いま現在は改装されて大理石調のものとなっておりシンプルで良いです。バージンロードは長くないので、恥ずかしさがある方にはピッタリの会場です。

披露宴会場について(会場名:ラトーン)

ゲストと距離が近く、かわいらしい雰囲気の会場です。設備もプロジェクターがないのでは?と思ったら専用の壁に映すタイプのものでとても綺麗です。2面あるので、全員が見やすいです。

最初の見積りから値上りしたところ

新郎新婦共にお色直しをしたので、費用が上がりました。

最初の見積りから値下りしたところ

ペーパーアイテムはほとんど持込みにしました。

料理について

シェフがとても面白い方で、美味しいです

ロケーション(立地、交通アクセス)について

北野ということもあり、坂はありますがアクセスはとても良いと思います。万が一、送迎バスを逃しても歩くことができる距離です。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの方々は、とても親身に相談に乗ってくださいました。

この式場のおすすめポイント

料理

  • 施設貸切可能
  • デザートビュッフェ
  • オリジナル生ケーキ対応
  • オリジナルメニュー対応
  • 一軒家
  • シャトルバスあり
  • 送迎サービスあり
  • バリアフリー
  • 宴会場に窓がある
  • フラワーシャワーができる

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

スタッフの方の熱意。
実際に挙式・披露宴では待ち時間等も楽しませて頂いたくらいアットホームなスタッフの方々で、披露宴後に帰る時もわざわざシェフまで見送ってくださるほど温かい会場でした。やはり最後は人の繋がりだと思います。

会場からの返信

ヒルサイドハウス神戸北野 スタッフ一同

もももん様

この度は、おふたりの大切なお慶び佳き日を
ヒルサイドハウス神戸北野にて
お迎えいただきまして誠にありがとうございました。

その上、嬉しい口コミのご投稿も頂きまして
私共スタッフ一同、光栄に存じます。

ご結婚式当日は、ゲストの皆様との近い距離感で
たくさんお話しをされたりお写真を撮られたり
和やかでおふたりらしい楽しいお時間になっていたのでは
ないかと思います。

今後も、「もっといい結婚式をしよう!」を
合言葉に皆様に喜んでいただけますよう
スタッフ一丸となって努めて参ります。

この度は、本当にありがとうございました。
またお会いできます日を楽しみにしております!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヒルサイドハウス神戸北野(ヒルサイドハウスコウベキタノ)
会場住所〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内