
16ジャンルのランキングでTOP10入り

ゲストも一緒になって楽しめるアットホームな式場です!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年5月投稿 2014年11月29日
- mocochanさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
さすが神戸北野!といった感じで上品でとてもセンスのよい雰囲気の外観で、女性にはたまらない可愛らしさでした。見た目はコンパクトな感じですが中に入って見るとらせん階段があり、ゲスト用の控え室もゆったりとしていてくつろげる空間でした。お化粧にも細やかな気遣いがされており、ハンドクリームや香りの良いアロマグッズも置いてあって清潔で気持ちよかったです。チャペルはガラスの下にお花が敷き詰めてあり、今まで見たことのないものだったのでびっくりしましたが、全体的に横長のチャペルだったので端の後ろの方の席でしたが他の会場よりも新郎新婦を近くで見ることができました。
披露宴会場について5.0
ピンクのお花がいっぱいでとても華やかな披露宴会場でした。なにより新郎新婦との距離がとても近かったので写真も撮りやすく、一体感のある会場でした。外にはお庭があり、デザートビュッフェを楽しむことができ女性には大変好評でした。あまり気を張らない感じの雰囲気だったのでおしゃべりしながら楽しく時間を過ごすことができました。
料理について4.0
熱々のお料理でとても美味しかったのでびっくりしました。結婚式場でここまでのクオリティは素晴らしいと思います。特にフォアグラとフィレ肉のステーキが美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
私は地元が近いのですが、神戸の人気の観光地、異人館のど真ん中なので遠方から乗られる方にも喜ばれると思います。駅からはやや遠いですがシャトルバスが運行していたので楽でした。
スタッフ・プランナーについて4.0
全体を見渡しながらテキパキと働いておられて、お料理を運んで来られるタイミングもばっちりでした。みなさん笑顔でとても気持ちよかったです。
この会場のおすすめポイント
アットホームな雰囲気で今まで参列した式場の中で一番好みでした。お料理も大変美味しかったです。
- 一軒家
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- 温泉地・観光地
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒルサイドハウス神戸北野(ヒルサイドハウスコウベキタノ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



