下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

キュートな会場!デザートビュッフェがおいしかった♪

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2013年10月投稿 2015年8月29日
点数3.8(良かった)
  • カワウソ3号さん
    認証済
  • 島根県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数4.0

かわいらしい内装の会場で、ガーデンも見えてステキな雰囲気でした。女性用の更衣室を使わせて頂いたのですが、アメニティが充実していて気遣いを感じました。当日は雨が降っていたのですが、晴れたらガーデンもステキだったのではと思いました。

料理について点数4.0

とってもおいしかったです。地元の食材もいろいろ使ってあって、出雲そばは県外の方も喜ばれるだろうなと思います。何より、デザートビュッフェが種類豊富でどれもおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅からは遠くバス停もないので、ロケーションとしては遠方の方は大変かと思います。地元の者にしてみれば、駐車場がたっぷりあったのでありがたかったです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ブランケットをすすめてくださったりと、気遣いのできるスタッフさんだったと思います。グラスが空いていたら、すぐに飲み物をすすめてくださいました。

この会場のおすすめポイント

駐車場に着いたらすぐにスタッフさんがお迎えに来てくれて、心遣いのしっかりできた会場なんだと思いました。

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 100名以上収容可
  • オリジナル生ケーキ対応
  • デザートビュッフェ
  • ガーデン演出ができる

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アンジェグレースガーデン(アンジェグレースガーデン)
会場住所〒693-0054島根県出雲市浜町540-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集