
クチコミ・評判
感動しました
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年4月投稿 2014年12月8日
4.6(感動した)
- みやさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:18歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
清潔感のあるチャペルで、とても素敵でした。フラワーシャワーでは階段から新郎新婦が階段から降りてくる演出があって雰囲気もばっちり。階段の上からの記念写真は宝物です。
披露宴会場について4.0
ガーデンもあって、南欧気分を味わえました(笑)会場の外も中も豪華で素敵。料理も事前に試食して選べたそうでとってもおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駐車場は広かったです。周りはほぼ田んぼですが、会場に入ってからはそれを感じさせない雰囲気がありました。
スタッフ・プランナーについて5.0
新郎新婦の趣味などから演出も考えられていて、今までみたことない演出になっていました。みているこちらも思い出に残る結婚式で、サービスも十分だと思いました。
この会場のおすすめポイント
控え室でも飲み物が配られるなどのサービスもありました。
- ガーデン
- 駐車場あり
- 施設貸切可能
会場からの返信
スタッフ一同
ご来館頂きまして誠にありがとうございます。
会場の雰囲気、お料理とお気に召していただいた様子で安心いたしました。
ガーデンを使っての演出、チャペル階段を使っての演出等、皆様に喜ばれる会場つくりに今後も努力して参ります。
又のご来館をスタッフ一同お持ち申しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アンジェグレースガーデン(アンジェグレースガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒693-0054島根県出雲市浜町540-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





