あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アクセス抜群で高級感あります
- 訪問 2019/05
- 投稿 2019/05/31
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- nikoさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
挙式会場の正面は水が流れており、水の音が聞こえてきて異空間雰囲気がありました。ブラウンを基調としておりとても綺麗です。少し狭く親族の方と相席になりました。
披露宴会場について
明るく広くて綺麗でした。ブラウンを基調としており高級感がありました。形は正方形に近い形なのでどこからでも新郎新婦が見えるように思いました。
料理について
全て美味しく、ボリュームもあり、見た目も華やかで楽しめるものでした。とくにデザートビュッフェは種類も多く、和菓子もあり全て美味しくいただきました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
名古屋駅からタクシーで10分ほどでとてもアクセス抜群です。栄駅もすぐ近くなのでヒールを履いている女性にも助かる立地条件と思いました。
スタッフ・プランナーについて
スタッフさんはテーブルに1人ついてくださるのでとても声かけやすく良いサービスを受けることができました。
この式場のおすすめポイント
待合室は広々としておりゆったり過ごせました。
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー
niko様
この度は当館にご来館頂き誠にありがとうございます。
挙式会場や披露宴会場について
ご新郎ご新婦様がお選び頂いた会場を
お気に召して頂いたようで嬉しく思っております。
お料理やアクセスなど、
ご新郎ご新婦様のおもてなしのお気持ちを
感じてくださったご様子で私どもも安心しております。
また、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し
ありがとうございます。
素敵な結婚式は素敵なスタッフが創ると考えております。
スタッフへのお言葉は私どもにとって最高の褒め言葉でございます。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |