
ワンフロア貸切です。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年10月投稿 2018年2月13日
- ジェリービーンズさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
バージンロードがガラス張りで、下にお花が敷き詰められていました。とても可愛くて、女の子は好きな人が多いと思います。全体的に白で統一してあるチャペルで、綺麗でした。
披露宴会場について5.0
ワンフロア貸切なので、ロビーも自分たちだけのスペースとして利用できるとこがいいと思いました。ラグジュアリーな空間で、広々した会場でした。
料理について5.0
デザートビュッフェが充実していました。ケーキやフルーツがたくさんあって、大満足なボリュームでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
栄にあるので、アクセスはとても良いのですが、周りは賑やかな繁華街となっています。二次会へは行きやすい場所です。
この会場のおすすめポイント
ワンフロア貸切で、待合室が広かったです。宿泊もできるので、家族や遠方からの人も安心できると思いました。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- ワンフロア貸切可能
会場からの返信
ジェリービーンズ様
この度は当館へ足をお運びいただきまして
誠にありがとうございました。
お花のバージンロードには、多くの方に綺麗や可愛いと
嬉しいお言葉をいただいております。
お花のバージンロードに一目惚れして頂いたご新郎ご新婦様も
ゆー様にこのようにお話いただけている事を喜んでいるかと思います。
ご新郎ご新婦様の好きなものなど、2人だけのオリジナルな
結婚式を行える様に装飾もしっかりとこだわってご提案させて頂いております。
ジェリービーンズ様にも、お2人らしいと思って頂けたのであれば嬉しいです。
デザートビュッフェも楽しんで頂けたようでご新郎・ご新婦様も喜ばれているかと思います。
ラグナスイート一同、ご新郎ご新婦様と大切なゲストの方に
最高の1日をお過ごし頂ける事を1番に考えております。
スタッフ=ご新郎ご新婦様の想いを形にする体現者です。
これからも最高の一日を創り上げられるよう
スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。
また機会がございましたらいつでもお越しくださいませ。
ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



