
クチコミ・評判
オススメ!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年2月投稿 2016年1月23日
4.4(良かった)
- たろちゃんさん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
新郎新婦が歩く下がガラスになっており、その中に花びらなどが敷き詰められていてすごい綺麗だと思いました。
披露宴会場について4.0
どこの席でも新郎新婦が良く見えて良かったです。そして派手な感じじゃなく私でも馴染めたと思います。
料理について5.0
好き嫌いがある私でもおいしく食べれましたし、パンなどのおかわりにスタッフの方がすぐに気付いてくれて良かったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
地下鉄を降りてから少し歩きますが遠くもなくてすぐに建物も分かりました。交通が不便じゃなく周りも建物が多いので夜でも暗くなくて良かったと思います!
スタッフ・プランナーについて5.0
披露宴会場まで行く間に少し時間があり待合室的なところでブーケトスなどをしたのですが、プランナーの方の盛り上げ方がとても良かったです!おかげで楽しめました。
この会場のおすすめポイント
控え室が派手じゃなくモダンな感じで落ち着いて飲み物のサービスも充実していてトイレもすぐ近くにあり綺麗でした。
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
会場からの返信
ラグナスイート名古屋 スタッフ一同
たろちゃん様
この度は、ラグナスイート名古屋にご来館頂きまして
ありがとうございました。
挙式会場では、女性はもちろんですが男性からも
ご好評を頂いているポイントでございます。
今まで見た事の無いチャペルなので、たろちゃん様にも
素敵な挙式の印象が残った事と思います。
披露宴会場も、
皆様のお顔が良く見えるような作りになっておりますので
楽しそうな表情一瞬一瞬をしっかりと記憶に刻んで頂く事ができます。
たろちゃん様には沢山のお褒めの言葉を頂き
大変うれしく思っております。
機会がありましたら、またのご来館をお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



