
クチコミ・評判
来ていただいた方々にも好評でした。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2014年8月投稿 2016年1月13日
4.3(良かった)
- ひささん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について4.0
設備も雰囲気も家内のイメージ通りでばっちりでした。かわいらしい雰囲気のなかにもリッチさやおしゃれな雰囲気も混ざった最新かつ次世代型の式場でした。全天候型ということもありロケーションが雨に左右されることもなく進行できます。式場から披露宴会場までの動きもスムーズで来賓の方々にも満足でした。
披露宴会場について5.0
アジアンテイストからキュートなテイストシックなテイストと幅広く選べる点はすばらしいです。
会場はそこまで広くないので100名規模では狭いかも。
60名ぐらいがちょうどでしょう。
コストパフォーマンスについて5.0
比較的安く抑えることが可能で、交渉次第です。会場自体がとても高級感があるので価格を抑えてもそこまで安くは見えないでしょう。
料理について5.0
料理はかなりおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立地は駅地下で名古屋の繁華街のど真ん中なのでアクセスは良好だと思います。
この会場のおすすめポイント
料理のおいしさ、会場の雰囲気、サービスの良さが抜群です。
無理なお願いにも相談いただけるなどとてもよかったです。
- 新婦の控室が個室
- フラワーシャワーができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
バージンロード。
満足のいく結婚式ができました。
会場からの返信
ラグナスイート名古屋 スタッフ一同
ひさ様
この度は大切なご結婚式をラグナスイートにお任せ頂きまして
ありがとうございました。
ひさ様の口コミからは、
ご満足いただけた事が伝わって参ります。
様々な内容をお褒め頂き、大変うれしく思っております。
雰囲気、アクセス、お料理、スタッフはゲストの方の満足度に
直接関わってくる部分ですので、当館でも特に力を入れて取り組んでおります。
当館には宿泊施設も付いておりますので、
記念日などにはぜひ遊びにいらして下さいませ。
この度はお忙しい中口コミのご投稿を頂きまして
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



