あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

会場も広さがあり、アジアンな感じがとても良かった♡

  • 訪問 2011/02
  • 投稿 2014/02/05
  • 参列した
  • 点数3.0
挙式会場3披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション2スタッフ3
aki
  • akiさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

4Fのチャペル アクア という会場で挙式していました。天井も高く圧迫感もありませんでした。
また、挙式会場のシャンデリアがあったり、白と茶を基調とした空間とウエディングドレスがとても合い、雰囲気も良かったです。
挙式後は外の中庭?のようなところで集合写真も撮りました。

披露宴会場について

2Fアジアンスイートの披露宴に出席しました。友人はウエディングドレス、カラードレス、振袖と和洋とお色直ししていましたが和装とも違和感なく素敵でした!
演出もバルーンがあったり、ピエロが各卓で和ませたり、子供がいても和める式でした。
また、ロビーでデザートビュッフェが行われましたが、ロビーに広さがあるので新郎新婦も動き回りやすそうでしたよ。

料理について

料理はおいしかったのですが、一点友人ともに気になることがありました。
寒い時期でしたので暖房が入っていたのですが、パンにつけるバターに直撃しており溶けていて残念でした。

  • デザートビュッフェのケーキたちです。
ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)

  • akiさん
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について

地下鉄の駅からは近いです。
ただ、ビル街の中ですので、車で行き、ホテルの下の駐車場に入れなかった私は恥ずかしながら迷いました。土地勘のない方には少し配慮がいると思います。

この式場のおすすめポイント

2次会も同じ会場内で行うことができるようです。式と2次会の間に待ち時間がある場合は途別に待合室を使わせて下さいました。和装していた方も着替えて待てていました。
受付場所やロビーが各階に設置されているので他の式の方と一緒になることもないですし、ロビーも広いです。

  • 宿泊施設あり
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル
  • 友人の参列可
  • デザートビュッフェ
  • ワンフロア貸切可能

会場からの返信

ラグナスイート名古屋 スタッフ一同

aki様

この度は当館のご結婚式にご参列いただき、ありがとうございました。
チャペルや披露宴会場に関してお褒めのお言葉をいただき、光栄でございます。
当館は貸し切りのスイートロビーがございますので、ゲストの方々にゆったりとお待ちいただき、またオリジナリティ溢れる演出を楽しんでいただくことが可能でございます。aki様にもデザートビュッフェなどの演出をお楽しみいただけたようで、当館スタッフはもちろんご新郎ご新婦様もお喜びかと思います。
頂いたお声を励みに、スタッフ一同精進してまいります。
また、お車の駐車の際ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、そのような想いをするお客様があらわれないように指導を徹底してまいります。
会場の空調に関しましても、お客様が快適にお過ごしいただくことができるように注意してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内