あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

もてなしの心

  • 訪問 2010/01
  • 投稿 2012/01/15
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理3ロケーション4スタッフ3
マルマルマるまるまる
  • マルマルマるまるまるさん
  • 新郎新婦との関係:会社関係

駅から徒歩3分弱の距離でとても交通の便が良かったです。場所が交通量の多い場所なのでうるさいんじゃないかと思っていたんですが、全く気にならなかったです。参列した人に考慮してソファーなど休めるところが数多く設置されていたので、良かったです。ここの結婚式場は参列者への配慮がしてあり、スタッフも機敏に動いて、仕事をしていたのが見られたので、とてもいい気持ちで帰ることができました。

  • チャペルの天井が高い

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

この度は当館のご結婚式にご参列いただき、ありがとうございました。
私どもの会場やサービスに関してお褒めをいただき、光栄でございます。
頂いたお声を励みに、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿、ありがとうございました。マルマルるまるまるさんのまたのご来館を心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内